明石家さんま、和田アキ子からの誕生日プレゼントのお礼の電話で「アッコさんは反社会的女子なので…」と言って爆笑させたと明かす

2019年7月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、和田アキ子からの誕生日プレゼントのお礼の電話で「アッコさんは反社会的女子なので…」と言って爆笑させたと明かしていた。

リスナーメール:誕生日に、和田アキ子さんからお花が届いたさんまさんが、お礼の電話で言うとったーなう。

「吉本の明石家さんまです。誕生日プレゼントのお花、ありがとうございました。でも、アッコさんは反社会的女子なので、今、関わりがあることがバレると困るんです。この電話も秘密にしてください」

明石家さんま:もう、ラジオで言わはったんか(笑)

飯窪春菜:なんですかね(笑)

明石家さんま:せやろな(笑)「すみませんが、会社が調べた結果、反社会的女子なんで、すみませんが僕、付き合ってることがバレると、謹慎するハメになるんで、これ以上、僕に関わらないでください。本当に申し訳ございません」って。

加藤紀子:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:って連絡入れたら、もうブワーッ笑って、「お前はエエかげんにせぇよ」言うて。

加藤紀子:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「こんなこと言われたん、初めてや、反社会的女子なんて。初めてやわ、ホンマ腹立つ、お前は。なんでそんなん浮かぶねん。なんで浮かぶねん。ホンマ…もう、ウチ、ラジオで言うからな、これ」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「直で今度は営業頼むわ」って、電話切られて。

加藤紀子:ああ、面白い(笑)

明石家さんま:アッコさんは、そうして切られてましたけども(笑)

加藤紀子:面白い、面白い(笑)

明石家さんま:そういうのもあるんですね。まぁまぁ、喜んでいただいたのかな、アッコさん。ゲラゲラ笑いながら電話かけてきてくれましたけどもね(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事

本日の人気記事