明石家さんま、ヒロミの河口湖を見渡せる400坪の別荘を見に行って驚き「ゲストルームが4~5個あるかな。で、バーカウンターとラウンジ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミの河口湖を見渡せる400坪の別荘を見に行って驚いたと語っていた。

明石家さんま:俺も昨日、ヒロミのところに行って、物凄い良い。今度俺、使わせてもらう、「ここに住もうかな」ってぐらい。

村上ショージ:へぇ、そんなにデカいところなんですか?

明石家さんま:デカいし、人は誰もいないし。前が庭になってて。そこすぐ、湖なんです、河口湖の。

横山玲奈:へぇ、いいなぁ。

明石家さんま:もう目の前、見渡す限り湖なんです。で、ちょっと角度変えると、晴れた日は富士山が見える。

村上ショージ:景色見ないのに(笑)

明石家さんま:見ないけど。

村上ショージ:ネオンしか見てませんやん。すぐ帰ってきますよ、半日ぐらいで(笑)

明石家さんま:こういうこと言った方がな、情緒溢れる…

村上ショージ:いやいや(笑)

明石家さんま:少ない点数でもとっていかなアカンねん(笑)

村上ショージ:えらいなぁ(笑)でも、景色は綺麗なんでしょうね。

明石家さんま:前から「来てくれ、来てくれ」とは言ってて。かなり前からアイツは自分でやって、DYA(DIY)?

村上ショージ:はい。

明石家さんま:作っていって、徐々に。それをショージのところみたいにYouTubeに上げたり、テレビ番組が来たりしてるらしいんですけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:それはもう、400坪あって。ゲストルームが4~5個あるかな。

村上ショージ:へぇ!

明石家さんま:で、ラウンジとバーカウンターみたいな。これ、写真…えなり持っとるわ。

村上ショージ:わざわざ見に行きませんから(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

さまぁ~ず三村、カンニング竹山がハワイに別荘を購入するもコロナ禍で行けず「慌てて別荘買わねぇでよかったなって思った瞬間」と発言
2021年4月17日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、カンニング竹山がハワイに別荘を購入するもコロナ禍で行けず、「慌てて別荘買わねぇでよかったなって思った瞬間」と...
明石家さんま、熱海の別荘を購入しようとするも「さんまなら」と直前で「5千万円上乗せされた」と明かす
2020年2月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、熱海の別荘を購入しようとするも「さんまなら」と直前で「5千万円上乗せされた」と明かしていた。 飯窪春菜:好きなんで...
タイトルとURLをコピーしました