東野幸治、『マルコポロリ』でメッセンジャーあいはらがマネージャーに言っていた一言に驚き「時代が時代やったら、ええスパイになってましたよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でメッセンジャーあいはらがマネージャーに言っていた一言に驚いたと語っていた。

東野幸治:『マルコポロリ』の収録で、メッセンジャーのぱらちゃん、本番前に近づいてきて、ニヤニヤして、何かなって思ったら、「兄さん、知ってますか?(藤井)輝雄さん、岡村さんの『すぎるTV』出てました」って。

「で、どうやったん?」「ホームなのに、チャンスを全然活かせてませんでした」って(笑)はっはっはっ(笑)

って聞いて、「え?だってなるみとめちゃめちゃ仲良いし、そこ以外もうホームないで」って。「いや、なんか大阪キッズの藤田さんとかが喋ってました」って聞いてて。

それだけでいいじゃないですか。でも、ぱらちゃんやっぱ凄いなって思ったんが、それ喋った後、踵を返して、メッセンジャーのマネージャーに「『すぎるTV』の視聴率、後で教えて。1本目終わったら」って(笑)凄い怖い顔で言ってて(笑)

そんなんエエやん(笑)何を…他所様の番組、ええやん(笑)そんなんやってんねやって思って、俺、ビックリして。ぱらちゃんらしいなぁって思って(笑)

相手のネガティブな情報をね、言うたら。だから、時代が時代やったら、ええスパイになってましたよ(笑)イギリスとかにおったら(笑)

東野幸治、「関西では3本以上レギュラーを持たない」という密約を破ったことでメッセンジャーあいはらからクレームを受ける「これは困るんですよ」
2021年4月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「関西では3本以上レギュラーを持たない」という密約を破ったことでメッセンジャーあいはらからクレームを受けて...
東野幸治、『マルコポロリ』をコロナで休んだ2週分の間に起きたことで不機嫌に「こっちもカッチーンときて」
2022年3月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』をコロナで休んだ2週分の間に起きたことで不機嫌になったと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました