東野幸治、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報を知った直後のロケで「なかなかテンション上げるのも辛かった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報を知った直後のロケで「なかなかテンション上げるのも辛かった」と告白していた。

東野幸治:初めてのスタッフで。で、ディレクターにインタビューっていうか、オフの声で、「こうしてください、ああしてください」って。言われながら始まるっていう感じになったんですよ。

で、そこのオープニングのやりとりの時に、「それはちょっとできないですね」って言うて。「じゃあ、あなたがやってくださいよ」「いやいや、やってくださいよ」みたいな掛け合いになった時に、一瞬、ダチョウさんのギャグを思い出して。

「あっ…」ってなって、フェードアウトしたんですよ(笑)「どうぞ、どうぞ」みたいなんできなかったですもん。

なかなかテンション上げるのも辛かったですし。ちょいちょい、ロケしながら移動中とか、見たらアカンって思いながらもやっぱ気になるから。ツイッターとかYahoo!ニュースとかで続報というか。

リーダーとかジモンさんとか、コメント出しはんのかなぁとか、そういうのも気になりながらロケしてました。

東野幸治、ダチョウ倶楽部・上島竜兵と亡くなる3週間前に楽しく共演した時の印象と訃報が全く重ならず「自分の中で整理つかない感じ」であると告白
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵と...
ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の仕事で子供の誕生祝いをもらったと明かす「岡村君、おめでとう」
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました