佐久間宣行P、千原ジュニアがボクシングを好き過ぎるが故に「ポッと出のアイドルが具志堅用高をイジる」ことに内心では激怒していると明かす

2020年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、千原ジュニアがボクシングを好き過ぎるが故に、「ポッと出のアイドルが具志堅用高をイジる」ことに内心では激怒していると明かしていた。

リスナーメール:テニス経験者の僕からすると、どんなにアホな発言やイジられてる姿を見ても、高校時代で国体優勝した杉村太蔵を、下に見ることはできません。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ああ、そうだね。分かる、分かる。杉村太蔵さんって、テニスで国体優勝してんだ?それはちょっと一枚乗るな。

これ、似たような話でさ、ちょっと前に千原ジュニアさんが言ってたんだけど、ジュニアさんは、ボクシングが好き過ぎて、具志堅さんをバカキャラとして扱えないんだって。

で、自分のやってる番組、MCの番組に具志堅さんが来た時、ポッと出のアイドルが具志堅さんをバカキャラみたいにして軽くイジったりする時、本当は司会としてはいけないんだけど、「クソ、ぶん殴りてぇ」って思いながら(笑)

「お前、具志堅さんをイジんじゃねぇよ!」って思いながら、我慢して司会をしてるって言ってたよ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事