佐久間宣行P、ナンバーガール中尾憲太郎がフジロックで演奏して「似てる」と多くの人から言われたと明かす「どの表情を切り取っても俺にそっくり(笑)」

2021年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ナンバーガール中尾憲太郎がフジロックで演奏して「似てる」と多くの人から言われたと明かしていた。

佐久間宣行:フジロックでナンバーガールが出てる時に、「佐久間さん見ました?」っていうのが凄い量きて。何なのかなって思ったら、ナンバーガールのベースの中尾憲太郎さんって人がいるのよ。

昔からちょっとだけ俺に似てるって言われてたんだけど。中尾憲太郎さんが48歳になって、太ったんだって。

でね、本当に演奏してる時の表情がほぼ俺なんだって(笑)で、ミキサーの寺本さんは頷いてるけど、似てんだよ。俺も知らなかったのよ。

で、凄い量きて、あまりにもくるから。「え?ナンバーガールの中尾さん、そんなに似てるかな?」って思って検索したら、どの表情を切り取っても俺にそっくりなんだよね(笑)

本当に、本当にそうなの(笑)で、あまりにもくるから「あまりにもきました」ってだけつぶやいたら、そのツイートが6千とか7千いいねがつくっていう状態(笑)

だから、『アナザースカイ』の次、ものまね王座だよね(笑)中尾憲太郎48歳のものまね(笑)はっはっはっ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事