爆笑問題・太田、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタに「やす子に暴言吐いた奴?」「悲しいですぅ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタにしていた。

太田光:お前、なんか最近自分のことを「もえに恋した59歳」って言ってるらしいな(笑)

田中裕二:言うか(笑)「金メダルに恋した14歳」じゃないんだよ。

太田光:ダセェなぁ(笑)もえに恋した59歳!

田中裕二:何のゴロも合ってねぇし。

太田光:真夏の大冒険!

田中裕二:それ、前のね。スケボーね。

太田光:え?面白いね。

田中裕二:面白くないでしょ。今日は生放送。

太田光:生放送ですからね。

田中裕二:後でゲストでFUJIWARAのフジモンと原西の2人ね、揃ってやってきますんで。

太田光:やす子に暴言吐いた奴?

田中裕二:違う奴だよ、それは。

太田光:あ、違うの?「悲しいですぅ」って言ってたろ?

田中裕二:それ、違う奴だから。

太田光:「タラちゃんですぅ」って。

田中裕二:タラちゃんじゃねぇわ。

太田光:似たようなもんだろ(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)まぁまぁ、タラちゃんかなり近いけどね。

太田光:はっはっはっ(笑)不祥事芸人だろ。

田中裕二:不祥事芸人じゃねぇよ。

伊集院光、フワちゃんのやす子への悪口投稿による炎上について言及「そういうもんなんだよ、フワちゃんは」
2024年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿による炎上について言及していた。 伊集院光:まぁまぁなんか世の中、何が...
伊集院光、フワちゃんがやす子への悪口を投稿したことでフワちゃんに対して罵詈雑言を浴びせる人に疑問「それどうなん?」
2024年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんがやす子への悪口を投稿したことでフワちゃんに対して罵詈雑言を浴びせる人に疑問を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました