爆笑問題・太田、『サンジャポ』本番前にデーブ・スペクターがカズレーザーに「めざまし8、もうやめちゃいなよ!」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』本番前にデーブ・スペクターがカズレーザーに、「めざまし8、もうやめちゃいなよ!」と言っていたと明かしていた。

太田光:この間、『サンジャポ』でさ、またデーブさんが始まる前に、カズレーザーにさ、「めざまし8、もうやめちゃいなよ!」みたいなことを散々言ってて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:よく分かんないんだけど(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)何なんだよ(笑)

太田光:意味分かんないよ。

田中裕二:意味分かんない(笑)

太田光:『サンジャポ』でさ、「YouTube始めました」ってさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「登録者が20人しかいない」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、ヒドイだろ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ヒドイんだよ、とにかくさ。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:なんだよそれって話じゃない。

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました