爆笑問題・太田、「激怒する」こともポーズでどこか「笑いにできればなって思ってる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月1日配信開始のYouTubeチャンネル「太田×石井のデララバ」の動画にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「激怒する」こともポーズでどこか「笑いにできればなって思ってる」と告白していた。

太田光:俺ね、結局怒っても…ムカついてもネタにするからね。

石井亮次:ああ、そうですね。

太田光:たとえば、ある雑誌に「太田、裏口入学」って書かれたもカチンときましたよ。

石井亮次:はい。

太田光:記者が来て。だけど、次の日ラジオでこれをどうやって話そうかって。

石井亮次:ああ、そういう場がね。

太田光:「テメェ、この野郎!」とか言いますよ、もちろん。

石井亮次:うん、うん。

太田光:言うけど、まぁどっかでちょっとおいしい(笑)

石井亮次:サガですね。だって、裁判所でもなんかボケてませんでした?

太田光:ボケました。

石井亮次:最初の挨拶で。

太田光:「伊勢谷友介です」って、最初先制する時に。「嘘、偽りなく証言します。伊勢谷友介」っつって。

石井亮次:ウケたんですか?

太田光:ウケないですよ(笑)ウケるわけないじゃない(笑)

石井亮次:裁判長も、口元だけ笑ってたみたいな…

太田光:いや、真面目に。で、傍聴席の前の方に記者がいて、「ふふっ(笑)」って感じだったんですけど。

石井亮次:ふふ(笑)

太田光:その後も、傍聴席に登場するなりプシューやって(笑)

石井亮次:ふふ(笑)

太田光:もうふざけっぱなしでしたから(笑)

石井亮次:ええなぁ。どっかでネタにする、サガですよ。

太田光:だから、怒ってるっつっても、まぁポーズの時が多いね。

石井亮次:ああ、なるほど。

太田光:やりあう時あるじゃない。そういう時、本気で怒ってるってことはないかな。

石井亮次:ああ。

太田光:笑いにできればなって思ってるから。本気で怒っちゃうと、ネタにもできないからね。

石井亮次:たしかに、怒って得することもないでしょうしね。

太田光:ああ、ないかもね。

爆笑問題・太田、山里亮太に「まんざいこわい」での共演後に言われた一言に激怒「なんだと思ってんだ、俺のことを!」
2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太に「まんざいこわい」での共演後に言われた一言に激怒したと語っていた。 太田光:山里が...
爆笑問題・太田、松本人志の性加害問題について『サンジャポ』で真面目に語ったことを神田伯山に「ピカソ芸」と再び揶揄されて激怒「どんだけ性格悪いんだ」
2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の性加害問題について『サンデー・ジャポン』で真面目に語ったことを神田伯山に「ピカソ芸...
タイトルとURLをコピーしました