爆笑問題・田中、『ケンミンSHOW』の新MCに就任するも新型コロナウイルスの影響で「収録もなくなったりしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『秘密のケンミンSHOW』の新MCに就任するも、新型コロナウイルスの影響で「収録もなくなったりしてる」などと語っていた。

太田光:みんなやっぱり、どっか何とかしようと思ってるのは一緒だから。

田中裕二:そりゃそうでしょ、心配だったりね。

太田光:うん。

田中裕二:不安なのはもう、みんな一緒だから。

太田光:田中だけだから、どうでもいいと思ってんのは。

田中裕二:なんでだよ!

太田光:田中はとにかく、『ケンミンSHOW』だけやれればいいから。

田中裕二:そんなことない(笑)

太田光:それだけだよ。

田中裕二:『ケンミンSHOW』だって、なかなか収録もなくなったりしてるんだよ(笑)

太田光:そうだろ?だから、そうなんだよ。そういう意味で言うと、ウイルスと一緒でさ、宿主が倒れたらみんなダメなんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:だからそりゃ多少ね、変なことあっても、俺たちみんなウイルスみたいなもんだから。

田中裕二:うん。

太田光:田中は特にもう、凶悪なウイルスだから。

田中裕二:俺は別にいいから。

太田光:田中コロナが凄いじゃない。

田中裕二:凄くねぇよ、何の影響もねぇよ。

太田光:爆笑問題が宿主なわけだからさ。それがまぁ、俺も倒れそうになるけどね、お前の有害性に。

田中裕二:なんだ、どういうことなんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当に意味分かんねぇよ。

タイトルとURLをコピーしました