爆笑問題・太田、山口もえに暴言を吐いていたらキャイ~ン天野がドン引きしていたと明かす「相方の奥さんとはいえ、これはよくない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山口もえに暴言を吐いていたら、キャイ~ン天野ひろゆきがドン引きしていたと明かしていた。

太田光:天野がメイクしてたからさ。「今日なんだ?お前のところのメシは」っつったらさ、「キノコのお刺身とかです」「まずそうだなぁ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「そういうこと言うんじゃないですよ」とか、天野がさ。

田中裕二:うん。

太田光:「でも、キノコのお刺身ってなんだよ。それ、単なるその辺のキノコ食ってるだけだろ」「いや、ちゃんと茹でてやるんですから」って言われて。

田中裕二:うん。

太田光:そこに、もえがまた来たんだよ、メイクで。

田中裕二:うん。

太田光:「もえ、てめぇこの野郎。お前もキノコ食うのか?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「食べます」って言うからさ、「お前、旦那のキノコが小さいからお前、ここで間に合わせようと思ってんのか、この野郎」って。

田中裕二:最悪だよ。

太田光:「旦那のキノコがお前、なめこみたいなキノコだもんな。それでここででっかいキノコ食おうっていうのか」って言ったら、天野が「これ、何なんだ?何ハラだか分からないけど、凄いよくない、これは」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ヒドイね。

太田光:「相方の奥さんとはいえ、これはよくない」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言ってたよ、天野が。

爆笑問題・田中、妻・山口もえと二人で授業参観に行くことを長女に提案したら意外な返答をされたと明かす
2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、妻・山口もえ...
爆笑問題・田中、妻・山口もえに「もう浮気してたのと一緒、裏切られた」と叱られてしまったと告白「ネタ作りで夜中にコッソリお菓子を食べていたのがバレて」
2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、妻・山口も...
タイトルとURLをコピーしました