爆笑問題・太田、松本人志の性加害問題について『サンジャポ』で真面目に語ったことを神田伯山に「ピカソ芸」と再び揶揄されて激怒「どんだけ性格悪いんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の性加害問題について『サンデー・ジャポン』で真面目に語ったことを神田伯山に「ピカソ芸」と再び揶揄されて激怒していた。

太田光:しかしね、俺は許せないのは伯山なんだよ。

田中裕二:どうしたの?どうした?伯山。

太田光:聞いてないか。

田中裕二:聞いてない。

太田光:あの野郎!ふざけやがってさ。

田中裕二:なに?なに?

太田光:この前ね、聞いてたんだよ、俺、伯山の。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、ちょっと前の、あの二週前の『サンジャポ』で、吉本問題やったけど、松ちゃんの。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、まぁ色々俺が真面目に語って。

田中裕二:ああ、「ピカソ芸」だ(笑)

神田松之丞、爆笑問題・太田が川崎殺傷事件について語った「ピカソの絵に救われた」話に笑ってしまうと告白「吹き出しそうになる」
2019年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、爆笑問題・太田が川崎殺傷事件について語った「ピカソの絵に救われた」話に笑ってしまうと告白してい...
爆笑問題・太田、神田松之丞に『サンジャポ』で川崎殺傷事件についての「ピカソに救われた」発言をイジられて「傷ついたわ、本当に」
2019年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田松之丞にTBS系の番組『サンデー・ジャポン』で川崎殺傷事件についての「ピカソに救われた」...

太田光:ピカソ芸(笑)俺さ、もうこのラジオでも言ったけど、伯山だけが気になる。

田中裕二:うん。

太田光:あの時も俺、「伯山、絶対これ…」って。

田中裕二:うん。

太田光:でもね、真面目な話、シリアスな話じゃない、世の中的には。

田中裕二:まぁまぁ、あれはね。

太田光:みんなさ、泣きそうな顔してるじゃない?吉本の芸人とかさ、みんな泣きそうな顔をして。

田中裕二:そういう人もいるだろうけどね。

太田光:茶化しゃいい話じゃないじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:だから俺は真面目なことを言ったわけ。そしたら伯山がさ、この前聞いてたらさ、「おい、シゲフジ。『サンジャポ』見たか?お前。出たぞ、ピカソ芸!」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:始まってさ。この野郎って思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ああ、アイツは(笑)

太田光:シゲフジがね、笑い屋のシゲフジの文化放送の『おいでよ!クリエイティ部』が終わっちゃうんだって。あれ、いい番組なのにさ、もったいないなと思うけど。

田中裕二:うん。

太田光:シゲフジ出てたんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「シゲフジな、残念だけども。でも、これはね、ちょっと俺はお前に言たいことがある」って、伯山が。

田中裕二:うん。

太田光:「これは、俺のオリジナルの言葉なんだけど…人は誰でも、自分を一番大事にする権利があるんだぞ」って。

神田伯山、松本人志の性加害問題について『サンジャポ』で熱く語った爆笑問題・太田に「久々のピカソ芸の大当たり」
2024年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、松本人志の性加害問題について『サンジャポ』で熱く語った爆笑問題・太田に「久々のピカソ芸の大当たり」などと...

田中裕二:はっはっはっ(笑)悪い(笑)

太田光:「あ、これ太田さんの言葉だった」みたいな。

田中裕二:悪い奴(笑)

太田光:ふざけんな!この野郎。

田中裕二:本当悪い(笑)

太田光:あんな性格悪い奴いる?もうさ、信じられないと思わない?

田中裕二:もうさ、伯山にしてみりゃさ、お前の今日の昼太郎のフジテレビのスタッフと一緒だよ。目の前に…

爆笑問題・太田、『ぽかぽか』スタッフが散々マスコットキャラ「昼太郎」に乱暴するよう散々煽っていたのに「へそをとったら」ドン引きしていたと明かす
2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』スタッフが散々マスコットキャラ「昼太郎」に乱暴するよう散々煽っていたのに「へそを...

太田光:いや、違う!俺は違う!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺は本当にイヤなの。ああいうのを茶化されて。それをさ、伯山がまたさ、俺がもうずっとああいうこと、ピカソ芸みたいなのやるとさ、もう活き活きすんだよ。

田中裕二:いやぁ、もう待ってるから。

太田光:「シゲフジ出たよ!久々のピカソ芸!」とか言ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれはもう、太田さんやるんだなぁ、またなぁ。もうさ、久々のヒットなんだよ、ピカソ芸。大当たり。ここんとこさ、統一協会とジャニーズで不発だったろ」って。

田中裕二:不発ってなんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)「それがさ、久々の大当りなんだよ、ピカソ芸凄いなぁ。談志師匠の晩年と一緒」って。どういうことだって。

田中裕二:ふふ(笑)どういうこと?(笑)

太田光:「談志師匠も晩年ね、色々もう談志師匠ダメなのかなとかって言われてて、そこで芝浜にミューズが降りたろ?あれと一緒だよ」なんつって。ふざけんな!この野郎。

田中裕二:バカにしてるよ(笑)

太田光:アイツ、あんなにコケにすることある?人のこと。真面目に語ってることを。

田中裕二:そうね(笑)

太田光:もうさ、どんだけ性格悪いんだと思わない?本当にアイツ、しくじればいいと思う(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当にアイツ、しくじって欲しいと思ってる。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:また伊集院と揉めて欲しい、アイツ。

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました