佐久間宣行、EXIT兼近の過去の犯罪歴報道直後に『ゴッドタン』出演回を放送して兼近に礼を言われたと明かす「どうお礼すればいいのか分かんないっすけど…あざっす」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、EXIT・兼近大樹の過去の犯罪歴報道直後、『ゴッドタン』出演回を放送して、兼近に礼を言われたと明かしていた。

佐久間宣行:兼近の報道がされるのを全く知らずに、『ゴッドタン』でストイック暗記王っていう企画をとって、コンビが解散する、やめなきゃいけなくなる、みたいな。

兼近大樹:はい。

佐久間宣行:スキャンダルで、みたいなことをやったんだよ。その時は、りんたろーに起きる、みたいな。

兼近大樹:はい(笑)

佐久間宣行:それが、兼近の報道がある直後のオンエアで。

兼近大樹:はい。

佐久間宣行:もちろん、編成から「オンエアどうします?」って訊かれて。まだ要は、どういうことか分かってなくて。事情がまだ分かってなくて。

兼近大樹:出たてだったから。

佐久間宣行:出たてだったから、ネットニュースだけ出てる、みたいな感じだったから。

兼近大樹:はい。

佐久間宣行:「いや、するっしょ」って。で、普通にオンエアしたのよ。

兼近大樹:はい。

佐久間宣行:その後の別件の収録で俺が座ってカンペ書いてたら、兼近が初めてよ。俺、喋ったことないんだよ。

兼近大樹:はい。

佐久間宣行:その時、初めて兼近が俺の後ろに来て、「どういった形でお礼すればいいのか分かんないっすけど…あざっす」って言って(笑)

兼近大樹:はっはっはっ(笑)言いましたね(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

兼近大樹:これ、何も言わないで収録始まるわけにいかないって思って。

佐久間宣行:ふふ(笑)誰にも聞こえない感じでね(笑)

りんたろー。:「お笑いの世界で、更生を信じないのは違う」みたいなことも僕ら嬉しくって。

兼近大樹:そうですね。

りんたろー。:で、BGMで『まちがいさがし』をかけて。

佐久間宣行:そのストイック暗記王でね。

りんたろー。:菅田将暉さんの。それがバズっちゃって、『まちがいさがし』がテーマソングみたいになっちゃって(笑)

タイトルとURLをコピーしました