佐久間宣行P、『半沢直樹』第8話放送延期でオンエアされる生放送内容を予想「井川遥の和食屋のセットでのトーク」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、TBS系のドラマ『半沢直樹』第8話放送延期でオンエアされる生放送内容を予想していた。

佐久間宣行:(『半沢直樹』放送延期で)その代わりがさ、キャスト・スタッフが一丸となって、1時間の生放送をお届けするっていう(笑)

どんなことやんだろうね?これ。深夜の番宣番組みたいにさ、キャストが普通にパネルの前に座って、「いやぁ、○○さんのアドリブがビックリしましたよ」みたいな感じで1時間乗り切れないでしょ。

21時のゴールデンタイムだもんね。裏話トークしたりして乗り切るとかじゃないよね。一人、芸人でキャスティングされてる奴が裏回しするみたいな(笑)そういう深夜ドラマの乗り切り方じゃないでしょ(笑)

でもね、俺ね、なんとなく分かっちゃってるのよ。ハズレてたらごめんね。でも、俺、当たってる気がする。井川遥の勤める和食屋のセットでのトークでしょ(笑)

これでしょ。CXの天海祐希がやってる店のパターンでしょ?(笑)井川遥の勤める和食屋での、ちょっと酒を飲みながらのトークでしょ、大和田取締役と半沢直樹の(笑)

何やんだろうなぁ。どの回の倍返しか当てる、「クイズ倍返し」はやって欲しい(笑)徐々に寄ってって(笑)「倍返しだ!」っていうのをやって欲しいし。

あとさ、どうやら香川さんのバズったセリフとかあるじゃん、「恩返しだ!」とか。あれが噂によると…っていうか、ネットニュースだからどこまで正しいか分からないけど、アドリブらしいじゃんっていうのが出てて。本当なのかな?

あれがアドリブだとしたら、「どれがアドリブで、どれが台本でしょう?」っていうのはできるよ。そのクイズはできる(笑)

で、香川さんがみのもんたばりに溜めて溜めて(笑)「……アドリブでした」っていう(笑)冷めるけどね(笑)

まぁ最終的にはあの2人でにらめっこやって欲しい、顔芸の(笑)ほぼDVD特典だよ(笑)しかもダメなドラマのDVD特典。本編のドラマがそこまで盛り上がらなくて、ファンアイテムでなんとか売ろうとするドラマのDVD特典だけどな(笑)

タイトルとURLをコピーしました