佐久間宣行P、おぎやはぎ小木が「初めてのSNS」となるClubhouseを始めていたことに言及「小木さんの奥さんがやってて、そこに小木さんも招待して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、おぎやはぎ・小木博明が「初めてのSNS」となるClubhouseを始めていたことに言及していた。

佐久間宣行:うしろシティ阿諏訪の開いたルームで、小木さんの奥さんが…小木さんの奥さんって、結構活発だから。奥さんがやってたら、そこに小木さんも招待したんだよね。

で、招待して、小木さんが入ったんだって。小木さんと、小木さんの奥さんと阿諏訪君で、阿諏訪が軽快にトーク回してたんだって。

そしたら、始まってすぐにマッコイ斎藤さんが入ってきて。全部MCをぶんどられたっていう(笑)はっはっはっ(笑)

マッコイさんにぶんどられたっていう(笑)まぁね、マッコイさん怖ぇからなぁ(笑)マッコイさんが入ってきて、「おい、小木」って話し始めたら、誰も何も言えないけど(笑)

可哀想だなぁ、阿諏訪(笑)

タイトルとURLをコピーしました