ニューヨーク屋敷、オードリーは共演していて「マジでやりやすい」と感じると語る「オードリーさんがMCやったら、本当に何言っても大丈夫な感じ」

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーは共演していて「マジでやりやすい」と感じると語っていた。

佐久間宣行:一緒に出る芸人で、「この人と一緒にいるとやりやすい」とかはあるの?

屋敷裕政:やりやすいで言うと、おこがましいですけどやっぱりオードリーさんはマジやりやすいです。

佐久間宣行:そうなんだ(笑)

屋敷裕政:オードリーさんがMCやったら、本当に何言っても大丈夫な感じは。

佐久間宣行:たしかにね、オードリーがMCの時の嶋佐、普通の番組の時の緊張の顔、全然ないもんね。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:嶋佐って正直さ、ちょっと緊張しぃじゃない?

嶋佐和也:ああ…そんなこともないんですけど、そんなに緊張はしないんですけど、やっぱりやりやすいですよね、若林さん。何なんだろう。

屋敷裕政:懐っすかね。

佐久間宣行:うん。何なんだろうね。

屋敷裕政:良い意味で舐めれるっていうか。

佐久間宣行:みんなそうなんだよねぇ、オードリーと絡む人って。

屋敷裕政:うん。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事