有吉弘行、漫画家・平野耕太が『ドリフターズ』を完結させると宣言するも改めて「終わらんだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、漫画家・平野耕太が『ドリフターズ』を完結させると宣言するも改めて「終わらんだろ(笑)」などと発言していた。

有吉弘行:『ドリフターズ』っていう漫画をずっと楽しみにしてて。

関太:ああ、『ドリフターズ』、出ませんねぇ。

有吉弘行:4年に1回とかな、5年に1回とか単行本がぽんって出て。

関太:はい。

有吉弘行:俺、「これ、絶対終わらないだろうなぁ」って言ったら、先生がさ、「絶対終わらせます」って反応してくれたのよ。

関太:ああ、マジっすか。

有吉弘行:でも、終わらなそうだよな(笑)

関太:終わらないですよね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

関太:平野耕太先生ですね。

有吉弘行:平野先生がさ(笑)このラジオで「絶対終わらないよ」って言ったら、聞きつけてさ。

関太:はい(笑)

有吉弘行:「いや、絶対終わらせます」って反応してくれたのよ、ツイッターで。

関太:はい。

有吉弘行:終わらんだろ(笑)

関太:先生、お願いします(笑)

有吉弘行:めっちゃ面白いけどな(笑)

関太:めっちゃ面白いけど、止まってるんですよね。

有吉弘行:すっげぇ奴が出てきて。

関太:頑張ってください。

有吉弘行:全部な…じゃあ、無理やり完結させていいのかって話だけど。

関太:でも、そういう漫画でもないし。

有吉弘行:今までいっぱいあったけど。でも、難しいよな。それは人が描くことをやることだからな。

関太:そうですね。まぁ、もうちょっといきますんで、我々が亡くなる前には。

有吉弘行:頑張って、なんとか…とは思いますけどね。

関太:そうですね。

有吉弘行:でも、物を描く先生にしてみれば、「いい加減に終わらせたくはないよ」って思うだろうしね。

関太:そうですね。

有吉弘行:そうだよな。

関太:今、どんどん面白くなってきてるところだから。

有吉弘行:「いい加減にしろ」「はい、ありがとうございました」って。漫才の「時間がない」とは違うもんな。

関太:そんなんで納得いきませんよ(笑)

有吉弘行:そうなんだよな、難しいところなんだよなぁ。

有吉弘行、ツッコミどころ満載の漫画『筋肉島』の新連載が始まったことに期待「『筋肉島』、ぜひご覧ください(笑)」
2022年10月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツッコミどころ満載の漫画『筋肉島』の新連載が始まったことに期待していた。...
有吉弘行、大ファンである漫画『嘘喰い』が横浜流星主演で実写化することに「何のエピソードをやるのかなぁって感じ」
2021年7月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大ファンである漫画『嘘喰い』が横浜流星主演で実写化することに「何のエピソード...
タイトルとURLをコピーしました