山里亮太、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』での役作りについて「山里さんに蝕まれて」と表現していたことが引っかかっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』での役作りについて「山里さんに蝕まれて」と表現していたことが引っかかっていると告白していた。

山里亮太:凄い研究して、主演としてすげぇなぁって思って。こんだけね、役者としてやれてるんだから、「いやぁ、楽しいよなぁ」ってなるかって思ったら、山里の役をやってて、エピソードトークをラジオで喋ってて、「あれ?俺っぽくね?」って思って。

そしたら、田中樹君が「なんかもう、山里さんみたいな話し方になってるよ」ってなるぐらいで(笑)そこから、めちゃくちゃ明るい、元気なSixTONESのメンバー大好きな慎太郎君が、どんどん自分が不安になっていく、と。

嫉妬してしまったり。で、同じ主演の高橋海人君に対しての今まで感じたことのない感情が出てくるって。それぐらい入ってんだよなぁ、役がって思って。

ありがたいじゃない、そんな一生懸命やってくれるって。で、このドラマに向けて一生懸命全力でやってくれるって。

嬉しいのよ。ありがたいんだけど、一個だけ言うと、慎太郎君…山里の役が入ってくるって意味合いなんだけど。「役がどんどん入ってきて」って言ってくれたらいいんだけど。慎太郎君、必ず「蝕まれる」って言うのね。

その…うん。役が入ってきて、「山里さんに蝕まれて」って。それを聞きながら思ったの。「あ、ウィルスってこんな気持ちなんだ」って。「ウィルスって、こういう感じね」って。

慎太郎君、そこは「入ってくる」でいいんじゃないっていう。

山里亮太、『だが、情熱はある』に出演するSixTONES森本慎太郎やキンプリ高橋海人の役作りに対するひたむきな努力に驚き「そんな2人に演じてもらえて幸せですよ」
2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
山里亮太、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』で山里役を演じることで心配していることがあると告白
2023年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました