爆笑問題・太田、ハライチ岩井がアニメ『化物語』をおすすめしなかった理由に怒り「太田さん、どうっすかね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気がアニメ『化物語』をおすすめしなかった理由について語っていた。

太田光:『化物語』ね、岩井が教えてくれないからって。

田中裕二:うん。

太田光:アイツ、なんで教えてくんなかったんだろうって。

田中裕二:うん。

太田光:で、先週これが終わった後にさ、岩井がいたから。

田中裕二:うん。

太田光:毎週いるんだけど。岩井にさ、「お前さ、『化物語』っってどうなの?」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:「面白いの?俺、見ようかなと思ってんだけど」っつったらさ、「ああ…太田さん、どうっすかね」っつうんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「え?どういうこと?」っつったら、「いや、結構ねあれね、おしゃれ系なんですよ」って。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「お前さ…俺おしゃれ系見てるわ!」って。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「俺、『ハートカクテル』見てたからね」って。

田中裕二:ふふっ(笑)分かんねぇよ、岩井は(笑)

太田光:アイツはなんか、俺が『アパッチ野球軍』かなんかしか見ないような言い方すんだよ。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「バカにすんなよ、お前。俺、『ハートカクテル』見てんだから」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「『ストップ!!ひばりくん!』ぐらい見てるよ、俺だって」って。「おしゃれ系ですからね…」「見るよ、俺は」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、実際見たら本当におしゃれなんだよ。凄い洒落てんの。

田中裕二:うん。

太田光:演出が凄いんだよ。「お洒落だなぁ」って(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:それこそ、『ストップ!!ひばりくん!』的なタッチの。

田中裕二:ああ、江口さん。

太田光:江口さんみたいな女の子。だから、お前も見たら好きだと思う。

爆笑問題・太田、YOASOBI『UNDEAD』を聴いて『化物語』を見てみようかと思ったと告白「歌聞いて、ちょっと面白そうだなって」
2024年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、YOASOBI『UNDEAD』を聴いて『化物語』を見てみようかと思ったと語っていた。 太田光...
ハライチ岩井、爆笑問題・太田が出演番組への不平不満を口にしない理由に感銘「めちゃくちゃカッコイイ」
2024年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が出演番組への不平不満を口にしない理由に感銘を受けたと語っていた。 岩井勇気...
タイトルとURLをコピーしました