爆笑問題・太田、THE SECONDでギャロップが純粋な「面白さだけ」で優勝コンビとなったと考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDでギャロップが純粋な「面白さだけ」で優勝コンビとなったと考える理由について語っていた。

太田光:なんかさ、泥臭いんだよね、とにかく(笑)

田中裕二:まぁそうだよね。

太田光:だから、その心配がないから、客の審査がもうさ、厳正なる審査になるんだよ、ちゃんと。

田中裕二:うん、そうだね。

太田光:ちゃんと面白さだけを(笑)見てくれとかさ、全然関係ないからさ、アイツら(笑)

田中裕二:ふふ(笑)マシンガンズとギャロップだからね、決勝がね。

太田光:もう面白さしか、理由がないから。アイツらはもうさ(笑)選びようがないから、他に。見た目で選べないんだから、アイツら。どうしようもないんだから。

田中裕二:そうだね(笑)

太田光:「キャー!」とか言われないからさ、一人も。一組も言わないからさ(笑)

田中裕二:そうだね、たしかに(笑)

太田光:凄い、もうくすんでんだもん、アイツらもう全員が(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、もうテレビに出るのオドオドしてんだもん、だって(笑)「なんか久々だなぁ」みたいな感じで(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうね(笑)

太田光:笑っちゃうよ、あれがまたな(笑)

ナイツ塙、ギャロップはM-1の4分ネタでは「不完全燃焼」であった一方でTHE SECONDは6分という適正な時間で優勝することができたのではと指摘
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ギャロップはM-1の4分ネタでは「不完全燃焼」であった一方、THE SECONDは6分という適正な時間で優勝することができたの...
有吉弘行、THE SECOND放送後のネットニュース記事のあまりの少なさに「これが世間の声なんで」と発言「ギャロップが優勝という一行だけ」
2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、THE SECOND放送後のネットニュース記事のあまりの少なさに「これが世...
タイトルとURLをコピーしました