爆笑問題・太田、YOASOBI『UNDEAD』を聴いて『化物語』を見てみようかと思ったと告白「歌聞いて、ちょっと面白そうだなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、YOASOBI『UNDEAD』を聴いて『化物語』を見てみようかと思ったと語っていた。

太田光:凄いよ、『UNDEAD』。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:凄い歌だね。

田中裕二:何かの主題歌?

太田光:『化物語』ってね、アニメの主題歌なんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:『化物語』っていうのは、凄い人気アニメだって知ってたから。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、見てなかったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、これ、歌聞いて「あ、ちょっと面白そうだな」って。逆サイドからの。逆サイドからの攻撃、あるんだよね。

田中裕二:YOASOBIから(笑)

太田光:俺、昼遊んでる方だからさ、夜遊びってよく分かんないもんだからさ。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:「死んじゃいない」って言うからさ(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:で、この曲って凄いのは、前奏がないなんてもんじゃないんだよ(笑)

田中裕二:ないなんてもんじゃない?

太田光:要するに、途中から始まってんのかって思うぐらい。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:もう凄いんだよ。いきなりもう…なんかもうそのギュッと、もう「歌の途中ですから」みたいな感じで。

田中裕二:ふふっ(笑)そうなんだ(笑)

太田光:もう戸惑っちゃうぐらいの。

田中裕二:ああ、そう(笑)

太田光:始まりだから。

田中裕二:へぇ。

太田光:凄いよ。

田中裕二:ああ、そう。聞いてみよう。

太田光:うん、聞いてみて。絶対ね、でもね、カラオケで歌うの大変だと思う(笑)

爆笑問題・太田、YOASOBI『アイドル』がビルボード1位を獲得したため「今年のレコード大賞間違いなし」と言われても「格が下がるような気がしてしょうがない」と発言
2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、YOASOBI『アイドル』がビルボード1位を獲得したため「今年のレコード大賞間違いなし」と言...
伊集院光、ドリカム中村の「YOASOBI」についてのトークを「夜遊び」と勘違いして「全然トークが噛み合ってねぇの(笑)」
2021年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、DREAMS COME TRUE中村正人の「YOASOBI」についてのトークを「夜遊び」と勘違いし...
タイトルとURLをコピーしました