爆笑問題・太田光、石原良純を赤鬼イジリし続けていたところ「メイクさんが赤いおしぼりを渡していた」と明かす「あ、やっぱり赤鬼だ」

2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石原良純を赤鬼イジリし続けていたところ「メイクさんが赤いおしぼりを渡していた」と明かしていた。

太田光:(石原良純に)「水の呼吸!」とかやってたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「うるせぇな」って言われながら。俺、頭洗って。で、メイク室の鏡の前に来て、俺のおしぼりをメイクさんが置いといてくれたわけ。

田中裕二:うん。

太田光:で、それをさ、俺が座る前にさ、「これ、おしぼり俺のでいいのかな?」って言うから、「俺のだよ!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「本当、そういう最低だよね。人のおしぼりをさ、鬼はやっぱりさ、人のおしぼりとってくんだよな」って言ったら、「うるせぇな、もう!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「メイクさん、おしぼりちょうだい。コイツと全然色の違うやつね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら、赤いおしぼり出してきて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あ、やっぱり赤鬼だ」「うるせぇな!」とか言ってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:おかしかったぁ(笑)

田中裕二:面白ぇなぁ、相変わらずなぁ(笑)

太田光:「うるせぇな、違うよ、鬼じゃねぇよ!」って。面白いな、あの人は相変わらず(笑)

田中裕二:面白い、本当面白い(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事