みなみかわ、アンジャッシュ渡部が「嘘みたいにしわくちゃなTシャツ」で仕事現場へ来ることに疑問「わざと可哀想に映ろうとして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、アンジャッシュ・渡部建が「嘘みたいにしわくちゃなTシャツ」で仕事現場へ来ることに疑問を呈していた。

みなみかわ:聞きたいのが、例えば『さまぁ~ずチャンネル』とか、現場で会う時に、私服で来はるじゃないですか。

渡部建:うん。

みなみかわ:嘘みたいにTシャツ、しわくちゃなんですよ。

東野幸治:これは俺、代弁させてくれ(笑)

渡部建:あ、お願いします。

東野幸治:Yahoo!の番組で、一回、2年ぐらい前に。

みなみかわ:はい。

渡部建:ふふっ(笑)

東野幸治:あれ以降、ほぼ初めてぐらいで。

渡部建:復帰後、初の。

東野幸治:で、俺、絡んだの。

みなみかわ:はい、はい。

東野幸治:で、いろんなことどう思ってんねんとかいう会話で。

みなみかわ:はい。

東野幸治:ご自身が言ってて。「色んなことがあって、俺みたいなもんが、服なんかもう一生買ったらダメなんです」と。

渡部建:ふふっ(笑)

東野幸治:めちゃくちゃ笑って(笑)

渡部建:いやいや、笑い事じゃないですよ(笑)

東野幸治:「俺みたいなもんが、服なんか買ったらダメでしょ」って言うから。

渡部建:いや、買うのをやめたって言っただけです。

東野幸治:だから、服を買わなくなったの。

吉村崇:おしゃれな方ですけどね。

渡部建:いや、もう本当にだからハイブランドとかを着る人生はもうなくなったなと思って、とりあえず持ってるもの全部売って。そこから新しく服を買わない、必要ないんですよ、だって。着ていく場所もないから。

東野幸治:家と送り迎えとか、ちょっとぐらい友達とね。

渡部建:そうです、そうです。

みなみかわ:でも、Tシャツね、普通に洗って干したら別にしわくちゃにならないじゃないですか。

東野幸治:うん。

みなみかわ:嘘みたいにしわくちゃなんですよ。

渡部建:ちょっと待ってくれ。お前、何言い出すつもりだ?ちょっと待って、なんだ?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

吉村崇:怖いぞ、これ(笑)

渡部建:なんだ?なんだ?

みなみかわ:しわくちゃに、ガッとやらな…

渡部建:やめとけよ。今だったら止めれるぞ。何を言おうとしてるんだ?

東野幸治:ええか?オープニングで言うたやろ、渡部には後ろ8人のネットニュースライターがいてんねん(笑)

渡部建:そうだよ、いるぞ。背負ってるぞ。

みなみかわ:だって、くしゃって。惨めなくしゃってなってるんですよ。あれ、わざとですよね?

渡部建:違うよ。わざとなわけないじゃん。

みなみかわ:自分のマイナスプロモーションみたいな感じで、わざと可哀想に映ろうとして。

渡部建:してないよ。それをなんでみなみかわにだけアピールしてるんだよ。

みなみかわ:ふふっ(笑)世間の皆さんに(笑)

渡部建:世間にバレてないから…あれだよ、乾燥機とかで全部やっちゃうんだよ。子供の洋服といっしょに。で、そのまま置きっぱなしで寝ちゃって、朝起きてそこから着て行く、みたいな感じなのよ。

東野幸治:子供に踏ませてるわけじゃないのよね?

渡部建:最悪の親でしょうね。「これ踏め。お父さん、可哀想だと思われたいから」って?(笑)

東野幸治:「パパ行くから、早く踏んで」って(笑)「はい、ストップ。今日も稼いできます」って(笑)

渡部建:いい加減にしてください、本当に(笑)

アンジャッシュ渡部、結婚披露宴でのスピーチで「普通のこと」を言っているつもりが大爆笑が起きてしまうと告白「隠し事ダメ、裏切っちゃダメですよ」
2024年7月19日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、結婚披露宴でのスピーチで「普通のこと」を言っているつもりが大爆笑が起きてしまうと告白していた。...
アンジャッシュ渡部、週刊文春の「例の騒動」の記事を揉み消そうと数百万円を提示するも断られたと告白「試算では4億円以上の売上が…」
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、週刊文春の「例の騒動」の記事を揉み消そうと数百万円を提示す...
タイトルとURLをコピーしました