東野幸治、山里亮太がTHE Wでの急遽回ってきた司会で絶賛されて鼻高々になっていることを再びイジる「どの言葉が一番気持ちいいかって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太がTHE Wでの急遽回ってきた司会で絶賛されて鼻高々になっていることを再びイジっていた。

東野幸治:何を言われたら一番嬉しいの?

永野:「永野さん、ヤバイっす、ヤバイっす」って。管理不能、みたいなの一番きますね。

東野幸治:ふふ(笑)

永野:「永野さん、あれカット…まぁいっかこれは…」とか言われたら。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:未だに、なんかテレビの枠を壊すとか言われるのに震える。

東野幸治:はっはっはっ(笑)今日日?

永野:今日日。そんなのいないのに。

東野幸治:南海の山ちゃんが、これも番組で喋りましたけど。

永野:はい。

東野幸治:THE Wでね、急遽司会。

永野:はい。

東野幸治:で、本番終わって、生放送。で、楽屋帰ってエレベーター乗って帰る時の間に、スタッフに言われた色んな言葉あると思うけど。

永野:はい。

東野幸治:「何が一番気持ちよかったん?」って言ったら、「今回のTHE Wの優勝は山ちゃんだよね」って。

永野:ふふ(笑)それはあまりにも露骨じゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:お世辞が(笑)

東野幸治:いやいや、本人がそれが一番気持ちいい(笑)

永野:あと、結構それ言われますよね(笑)最初に言うやつですよね。

東野幸治:そう、そう(笑)誰もいてないのを確認して、プロデューサーが言うんでしょ(笑)

永野:テクニックですよ、それ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

永野:毎回言ってますよ、そのプロデューサー。

東野幸治、山里亮太が急遽回ってきたTHE Wの司会を見事にやりきって高評価だったことにご満悦で「誰の言葉が一番気持ち良かったんですか?」と質問したと明かす
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が急遽回ってきたTHE Wの司会を見事にやりきって高評価だったことにご満悦で「誰の言葉が一番気持...
山里亮太、THE W司会を絶賛されてご満悦なのを東野幸治にイジられたことで「東野さん、妄想が凄いから」
2023年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE W司会を絶賛されてご満悦なのを東野幸治にイジられたことで「東野さん、...
タイトルとURLをコピーしました