きしたかの高野、『水曜日のダウンタウン』楽屋泥棒ドッキリで隠蔽を指示された時は「終わってんな、TBS」と正直思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月26日放送のTBSラジオPodcast番組『きしたかののブタピエロ』にて、お笑いコンビ・きしたかのの高野正成が、『水曜日のダウンタウン』楽屋泥棒ドッキリで隠蔽を指示された時は「終わってんな、TBS」と正直思ったと告白していた。

岸大将:そもそも、そのTBS的には「木田が財布を盗んだシーンは使わないですし、なかったことにしてください」って言われて(笑)

高野正成:そうだよ(笑)

岸大将:ふふ(笑)でも、アンタ飲み込んでたじゃん。

高野正成:いや、飲み込んだっていうか…その番組はとりあえず撮りたいっていうことよ。で、その後1回、「話をしましょう」みたいな気分だったの、俺の中では。

岸大将:うん。

高野正成:だから、「全部なかったことにする」ってのは、「いや、できるかなぁ…」みたいな気持ち。

岸大将:うん。

高野正成:飲み込んでねぇよ。

岸大将:でも、なんか「TBSはクソだ」みたいなことを言ってました。

高野正成:TBS、クソだろ。あんな会社だとしたら(笑)

岸大将:はっはっはっ(笑)

高野正成:だって俺は芸人なんだもん。俺の仲間は芸人じゃん、一応。ジグザグジギーさんにしろ、ビスケットブラザーズさんにしろ、しずるさんにしろ。盗られてるわけよ。

岸大将:うん。

高野正成:で、TBS的に「これは内緒でお願いします」って言われたわけよ。

岸大将:ああ。

高野正成:でも俺、仲間芸人なんですよ。で、これからも芸人の世界で俺はやっていくわけですよ。

岸大将:ああ、そっかそっか。それ見ちゃってるもんね?

高野正成:そうよ。で、TBSなんて別に俺のことを一生、保証してくれるなんてことでもないぞ。

岸大将:はっはっはっ(笑)

高野正成:でも、芸人は仲間だぞ。

岸大将:うん。

高野正成:ラジオとかやらせてもらってるけどね。

岸大将:うん。

高野正成:それで「TBS的には…」みたいなことを言われたから、「終わってんな、TBS」と思って(笑)

岸大将:はっはっはっ(笑)

高野正成:良かったよ、本当に。

岸大将:終わってなかった?

高野正成:本当にドッキリで良かった。

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』に「実験台」としてよく登場するきしたかの高野・みなみかわ・ダイアン津田が「他の番組」出演で大変だと思う理由
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』に「実験台」としてよく登場するきしたかの高野・みなみかわ・ダイアン津田が「他の番組...
ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』マスクマン企画で実は「名前を聞いても誰だか分からない」と告白したアンガールズ山根に苦言
2024年7月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』マスクマン企画で実は「名前を聞いても誰だか分からない」と告白...
タイトルとURLをコピーしました