東野幸治、新番組『アドベンチャー魂』が開始するも「BS-TBSやからこっちも舐めてた」と告白「そんなスケジュールも俺、切られへんし…」

2021年9月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新番組『アドベンチャー魂』が開始するも「BS-TBSやからこっちも舐めてた」と告白していた。

東野幸治:10月からですね、BS-TBSで火曜9時から『アドベンチャー魂』という僕の番組が始まることになりました。『東野登山隊』というのがネット番組でやってたりとかしてて。

『カリギュラ』って今田さんとやってる、アマゾンプライムで鹿を狩ったりとかイノシシを狩ったりとかして、アウトドアのアドベンチャー系が好きなんで。

そういう企画とかあったら、全然やるみたいな感じでここ2~3年ぐらい動いてたら、そういう話がきて。週一で色んな冒険家と冒険していることをかじりながら、色んな話を聞くっていう番組なんですって言われて。

「やる!やる!」って言ったんですけど、BS-TBSやからこっちも舐めてるじゃないですか。だから、好きなことだけやれるのかなぁって思ったら、ポスター撮影、ちゃんとしたカメラマンもいてて。

で、照明の当たり方とか、やけに男前に映ってるじゃないですか、綺麗に。プロが撮ったらこんな違うんやって。スタジオ借りて、雪らしいものを肩とか頭に乗せて、本格的に一応撮りまして。

逆に言うと、パシャパシャとフラッシュ焚きながら「いい雰囲気ですよ」って、写真スタジオの中でカッコイイ洋楽が流れつつやるっていうのを、フラッシュ浴びながら「いや、そんなつもりやないねんけどな」って。

ちょっとプレッシャー、「え?そんなスケジュールも俺、切られへんし、そんな別に一言もヒマラヤ行くとか言ってないのにな」とか思いながらも、9月からそんなロケもやりながらやっていこうというお話なんですけど。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事