霜降り明星せいや、おぎやはぎ小木が『27時間テレビ』の放送途中で「久しぶりに面白いからさ、今年の27時間。マジで頑張ってよ」と小声で言ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、おぎやはぎ・小木博明が『27時間テレビ』の放送途中で「久しぶりに面白いからさ、今年の27時間。マジで頑張ってよ」と小声で言ってきたと明かしていた。

せいや:明るい、良いところをちょっと言おうかな。

粗品:おお、いいね。

せいや:相当、オモロかったみたいやな。

粗品:ふふ(笑)

せいや:色んな人から聞いたけど。この1週間ぐらいで、評判とか。

粗品:いいね。

せいや:結構、釘つけなったって言ってたで、久しぶりに。

粗品:いいですね、テレビに釘付け。

せいや:27時間テレビ。

粗品:へぇ。

せいや:だからこれも初めて言うけど、途中、小木さん。

粗品:はい、はい。

せいや:おぎやはぎの小木さんが『ドッキリGP』のMCみたいなんしてたやん。それで小木さんがめっちゃ小声で俺に、あんま絡みもないねんけど。

粗品:うん。

せいや:「いや、ちょっと久しぶりに面白いからさ、今年の27時間。マジで頑張ってよ」みたいな。

粗品:熱いな。

せいや: めっちゃ芸風と真逆のこと言ってきてさ。

粗品:ホンマやなぁ(笑)

せいや:「俺、見ないんだけど、普段」って。

粗品:優しいなぁ。

せいや:「ちょっとこれ、見ちゃうよこれは」みたいな。

粗品:たしかに、ハモネプ家で奥さんと見てて。

せいや:うん。

粗品:「入り、こぼれた」って言うてた。

せいや:言ってた(笑)

粗品:「これは見なきゃダメでしょ」って。

せいや:「dボタン、投票した」って言ってたな(笑)

粗品:言ってはったなぁ。

せいや:「いや、久しぶりに見ちゃってるよ、テレビを」みたいなのを、そんな感じで言ってくれたりとか。

粗品:嬉しいなぁ、そういうのな。

せいや:うん、色々言ってくれたね。

粗品:反響が良かったんや。

せいや:良かったよ。

東野幸治、霜降り明星せいやの『27時間テレビ』でのナイスコメントを台無しにする粗品の一言に「粗品君、なぜあんなこと言うのかな」
2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星せいやの『27時間テレビ』でのナイスコメントを台無しにする粗品の一言に「粗品君、なぜあんなこと言...
アンガールズ田中、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒「もう何やってんだよ」
2024年7月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒していた。 田中卓志:『ドッキ...
タイトルとURLをコピーしました