東野幸治、陣内智則のことを紹介する上で「永野をしばいたでおなじみの陣内」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則のことを紹介する上で「永野をしばいたでおなじみの陣内」と発言していた。

東野幸治:家族いてるんでしょ?

ノーパンチ松尾:そうです、二人とも子供もいますから。

東野幸治:THE SECOND終わりで帰ったら、奥さん・子供どう言ってたの?

パンチ浜崎:僕のところは、打ち上げ込みで帰ったら朝4時ぐらいなんですけど。奥さん起きてて。

東野幸治:うわっ。

パンチ浜崎:もう姫路の出身で、「やったやんけ!」って言いながら。

東野幸治:口悪いもんね。

ノーパンチ松尾:ふふ(笑)

パンチ浜崎:播州弁で。

東野幸治:陣内や、陣内。

パンチ浜崎:ああ、そうです。

東野幸治:永野をしばいたでおなじみの陣内。

ノーパンチ松尾:はっはっはっ(笑)ちょっと、タイムリーすぎちゃって(笑)

パンチ浜崎:もう、「永野をしばいた陣内」っていう、そういうキャッチコピーになってるんですか?(笑)

東野幸治:そう、そう(笑)その奥さんがね。パンチパーマ、思いっきり握ってきたんやろ?(笑)「やったな、おい」って(笑)

パンチ浜崎:髪の毛掴んだ後に、「ワーッ」って顔に向けて大声で怒鳴ってはないですけどもね(笑)

東野幸治:姫路市出身の奥さんが、「お前、ようやったな」って。

パンチ浜崎:スラムダンクのラストのシーンみたいな感じで。

東野幸治:ああ、バチンと。桜木と流川?

ノーパンチ松尾:ダセェ話だよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ノーパンチ松尾:朝4時に(笑)

パンチ浜崎:ただ、怖いですよ。もう次の日から、奥さんが3歳の娘をもうダンススタジオに通わせ始めました。

ノーパンチ松尾:調子乗るなよ(笑)

東野幸治:ダンススタジオを通わせるの、調子乗ったっておかしいで(笑)

東野幸治、永野vs陣内智則の『さんまの向上委員会』で実は一番恐ろしいのは明石家さんまであると指摘する声に驚く「サイコパスで…」
2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野vs陣内智則の『さんまの向上委員会』で実は一番恐ろしいのは明石家さんまであると指摘する声に驚いたと語っ...
東野幸治、有吉弘行や浜田雅功にはあって「永野の毒舌芸には決定的に欠けているもの」を指摘「永野って、その武器がない中で…」
2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行や浜田雅功にはあって「永野の毒舌芸には決定的に欠けているもの」を指摘していた。 東野幸治:結局、永...
タイトルとURLをコピーしました