中川家・剛、すゑひろがりず三島が「1日12ステージ」など多忙すぎるスケジュールでおかしくなってしまっていると明かす「もう、訳わからんようになる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、すゑひろがりず三島が「1日12ステージ」など多忙すぎるスケジュールでおかしくなってしまっていると明かしていた。

:若手なんか、もう12ステとかやから。

礼二:ああ、たしかにね。大阪の若手とか。

:この間、すゑひろがりずの三島君ですかね。

礼二:はい。

:すゑひろがりずも、結構毎日9ステ、12ステ、10ステってやってますんで。

礼二:週末になったら。

:ほんなら、動きがね、全部一緒なんですって。会場着きます、タバコ吸います、漫才します、劇場出ます、で、またタクシー乗ります。次の現場行きます。

礼二:うん。

:タバコ吸います、漫才します、タクシー乗ります、次の現場行きます、タバコ吸います、漫才やりますやねんけど。

礼二:うん。

: それを11回目ぐらいで、会場着きます、タバコ吸います、タクシー乗ってんって(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)メインやれよ、メイン(笑)

:タクシー乗ったら、「ちょっと、ちょっと。出番出てないですよ」って(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

:もう、それぐらいおかしくなるらしい(笑)

礼二:めっちゃオモロイやん、それ(笑)

:ふふ(笑)タバコ吸っただけ(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

:タクシー乗っちゃう(笑)

礼二:会場行って、ネタもせんと(笑)

:もう、訳わからんようになるらしいです(笑)

中川家・剛、『アメトーーク』せっかち芸人でも明らかになった礼二の「いち早く帰りたがるクセ」に疑問「何をそんなそこから離れたいの?」
2024年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の礼二が、『アメトーーク』せっかち芸人でも明らかになった礼二の「いち早く帰りたがるクセ」に疑問を呈してい...
中川家・剛、「吉本の社員にいつも怒られていた」ハリウッドザコシショウが今や会場で大爆笑をかっさらう芸人になっていたことに感動
2024年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、「吉本の社員にいつも怒られていた」ハリウッドザコシショウが今や会場で大爆笑をかっさらう芸人になっ...
タイトルとURLをコピーしました