佐久間宣行P、かまいたち濱家はプライベートで訪れた飲食店で「評判がとにかく良い」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、かまいたち・濱家隆一はプライベートで訪れた飲食店で「評判がとにかく良い」と明かしていた。

佐久間宣行:「テレビで取材させて欲しいけど、断れるみたいなのって多いですか?」ってよく聞かれるんだけど、これは本当に多いよ。だってやっぱテレビってね、一気になっちゃうから。

でも、その代わりなんつったらいいんだろうな。お店に体制ができてるところだと、テレビで一気に増えるのって、ちょっとぐらいだから。そっから緩やかに下がってっても、美味しいと続いていく、みたいな。

この間嬉しかったのは、ここでも結構話してる、とんかつ屋さんみたいな話をしたんだけど。かまいたちの番組で紹介したことあんのね。かまいたちの番組、出たことがあって。で、かまいたちと一緒にそのとんかつ屋さん行って食べたことがあるんだけど。

この間行ったら、なんか「佐久間さん、2週間前か3週間前、濱家さん来てくれました」っつって。なんかめちゃくちゃ嬉しいよね(笑)かまいたちの番組で紹介して、かまいたちが「おいしい」って言った後、濱家君がなんか定期的に来てるらしくて。

それ、嬉しいよねぇ。そういうのはある。あとなんか、飯屋とか、たまにいろんなところで聞くと、濱家さんの評判がとにかく良いっていう(笑)なんかね、やっぱ「美味い」って言ってくれるらしいんだよね(笑)

鬼越トマホーク金ちゃん、かまいたち山内から佐久間宣行Pが喧嘩芸での悪口で「めちゃくちゃ傷ついてた」と知らされて驚いたと告白
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、かまいたち・山内健司から佐久間宣行Pが喧嘩芸での悪口で「...
佐久間宣行P、『かまいたちの知らんけど』に出演して常連であるとんかつ屋「のもと家」での最後の食事を行ったと明かす「名前変わったのよ」
2022年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『かまいたちの知らんけど』に出演して、常連であるとんかつ屋「のも...
タイトルとURLをコピーしました