佐久間宣行P、『かまいたちの知らんけど』に出演して常連であるとんかつ屋「のもと家」での最後の食事を行ったと明かす「名前変わったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『かまいたちの知らんけど』に出演して、常連であるとんかつ屋「のもと家」での最後の食事を行ったと明かしていた。

佐久間宣行:『かまいたちの知らんけど』で、かまいたちと2時間きっかり、トークをしながらキャンピングカーで都内を回って。で、かまいたちの行きたいところへ行くっていうので。

で、このラジオでも何回か話した、国際フォーラムの時にVTRが出た、「のもと家」っていうとんかつ屋さんあるじゃん、浜松町の。それがね、これ…名前変わったのよ。「のもと家」って、野本さんって店主じゃなかったの(笑)

「岩井さん」って店主で。で、前の商売の時に上手くいかなくて、やめようと思った時に野本さんが腕を買って出資してくれて。「のもと家」って名前になったんだけど。で、借金を全部返して、ついに自分の名前で店を始めるっていう。

だから、最後の「のもと家」のとんかつをかまいたちと食べに行くってやったの…かまいたち、全然関係ない(笑)はっはっはっ(笑)

なんだけど、かまいたちめっちゃくちゃ美味いって喜んでくれて。そういうロケをしてるんで、それが来週ぐらいから流れるんで、それも楽しみにして欲しいなって思いますね。

空気階段・鈴木もぐら、渋谷駅前のとんかつ屋「げんかつ」を絶賛「渋谷にめっちゃ美味いとんかつ屋できたんですよ」
2021年9月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、渋谷駅前のとんかつ屋「げんかつ」を絶賛していた。 鈴木もぐら:最近ね、渋谷にめっちゃ美味いとんか...
かまいたち山内、佐久間宣行Pからの『ANN0』出演オファーに『かまいたちのヘイ!タクシー!』のことは伏せて出演すると発言「このラジオのことは伏せます(笑)」
2020年8月31日配信開始のYouTube動画『【かまいたち生配信】かまいたち×TBSラジオSP』にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、佐久間宣行プロデューサーからの『オールナイトニッポン0』出演オファーに『かまいたちのヘイ!タクシ...
タイトルとURLをコピーしました