佐久間宣行P、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然終了に言及「ほとんど見る機会ない、芸人からの噂だけで聞くっていう番組」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然終了に言及していた。

佐久間宣行:俺には全く関係ないけど、突然飛び込んできたニュースで言うと、『快傑えみちゃんねる』の突然の終了ね。「う~ん?」っていう。

関西の人気番組。TVerとかにないから、ほとんど見る機会ないのよ。ただ、本当に芸人からの噂だけで聞くっていう番組、もはや(笑)

関西の番組って、昔はTVerとかもないから全く見れなかったから。俺ね、見たい番組取り寄せて見てたのよ、知り合いにお願いして。

タイトルとURLをコピーしました