さらば青春の光・森田、浮気・不倫凸系YouTubeチャンネル「ダンベルHERO」にどハマリしてしまっていると告白「もうめちゃくちゃオモロイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、浮気・不倫凸系YouTubeチャンネル「ダンベルHERO」にどハマリしてしまっていると告白していた。

森田哲矢:ダンベルHEROっていう、相席スタートの山添に教えていただいたんですけど。

東ブクロ:ほう、ダンベルHERO。

森田哲矢:もうめちゃくちゃオモロイ。

東ブクロ:最近始めはった?

森田哲矢:いやいや、結構前からやんな。もう言ったら、浮気凸。

東ブクロ:ほう。

森田哲矢:不倫凸系のチャンネル。もう、ただただ凸するだけやねんけど。

東ブクロ:それ、依頼があって?

森田哲矢:依頼があって。「ウチの旦那が多分不倫してます」とか。

東ブクロ:ああ。

森田哲矢:「ウチの妻が多分、不倫してます」とかのに、けいさんっていう人がいて、その人が依頼を受けて、仲介で入る、みたいな感じ。

東ブクロ:ほう。ダンベルHEROって人じゃないんや?

森田哲矢:ダンベルHEROってチャンネルかな。で、けいって人と、顔面にタトゥーが入ってる、「顔面ニキ」って人がいんねんけど(笑)

東ブクロ:顔面ニキ(笑)

森田哲矢:ふふっ(笑)その二人で、大体演者はやってて。

東ブクロ:最近やなぁ(笑)

森田哲矢:その二人で、だいたい演者はやってて。あとカメラ回す人と、この3人で運営されてる、めっちゃ小規模のやつやねんけど。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:もう、ただただ見てまうねん、やっぱ。他人のそういうのってホンマに。

東ブクロ:なかなか怖いよね、その瞬間は。

森田哲矢:誰が言うてんねん、お前は(笑)

東ブクロ:いやいや、そりゃそうやろ。

森田哲矢:お前、だからあの当時に、ダンベルHEROがおらんくて良かったぞ。

東ブクロ:ふふっ(笑)依頼がくんの?

森田哲矢:絶対、依頼があんねん。言うたら多分、ダンベルHEROっていうチャンネルを知った人たちが、「ウチの旦那、多分不倫してる。じゃあ、ダンベルHEROに依頼して、仲介してもらおう」みたいなやつやねんけど。

東ブクロ:ああ。

森田哲矢:旦那の不倫より、やっぱ妻の不倫。

東ブクロ:ああ、そっちもあんねや。

森田哲矢:あんねん。やっぱ見ちゃうよね、こっちが。

東ブクロ:まぁ、修羅場は見たい感じはするな。

森田哲矢:エロいねん、なんかやっぱ。

東ブクロ:それ、男と一緒におるところに行くの?

森田哲矢:そう、大体ホテルから出てくるところ。ほんで、ホテルに入るところも撮ってるから、証拠は全部押さえてて、もう言い訳できない状況作ってんのに、絶対にまず言い訳するから、みんな。

東ブクロ:そりゃそうか。

森田哲矢:「ウチの旦那、浮気してます」とかの場合やったら、もう言うたら、不倫相手がおるわけやんか。女性、もうめっちゃ強気やねん、やっぱり。

東ブクロ:不倫してる側が?

森田哲矢:「盗られた方が悪いんじゃないですか、なんですか?」みたいな。

東ブクロ:ああ、そういうことか。

森田哲矢:「あなたが悪いんでしょ」って。で、「慰謝料」っていう言葉が出た途端、「ごめんなさい」って(笑)

東ブクロ:ああ。

森田哲矢:さっきまでめっちゃ強気やった奴が、「ごめんなさい」って。

東ブクロ:ほう。

佐久間宣行P、オードリー若林が最近になってパチンコを始めた驚きの理由を明かす「相席スタートの山添に憧れて(笑)」
2022年8月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が最近になってパチンコを始めた驚きの理由を明かしていた。 佐久間宣行:オード...
鬼越トマホーク金ちゃん、大ファンであるYouTubeチャンネル「あるごめとりい」の制作スタッフがナイツ塙のYouTube動画制作も行っていることに驚く
2023年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、大ファンであるYouTubeチャンネル「あるごめとりい」の制作スタッフがナ...
タイトルとURLをコピーしました