おぎやはぎ矢作、『DayDay.』武田真一アナの「胡散臭さ」を払拭するためにアドバイス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『DayDay.』武田真一アナの「胡散臭さ」を払拭するためにアドバイスを行っていた。

矢作兼:小木って最近、ほら『DayDay.』出てるじゃん。

小木博明:うん。NHKのね、武田さんが出てる。

矢作兼:武田さん。この前『DayDay.』見てたらさ、昨日か今日か忘れちゃったけど。いわゆるさ、VHSがもうなくなるっていう話題で。

小木博明:うん。

矢作兼:それはCDとかに焼いておかないと、もうダビングできる業者も減ってきてるって。

小木博明:うん。

矢作兼:「そしてこんなものも見つけました」っつって、昔のVHSで、武田さんの結婚式の、まだ20代、25ぐらいだったかな。

小木博明:うん。

矢作兼:結婚式の映像が出てきて。武田さん、ちょっと若いんだけど。髪をこう結婚式っていうのもあって上げてるわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:その時に、武田さん髪上げてる方が全然いいな。

小木博明:ああ、そう?

矢作兼:前髪、武田さんって下ろしてるじゃん。

小木博明:凄い変な感じになってる。

矢作兼:変じゃない(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:武田さんに言っといて欲しいのが、武田さんは前髪を上げた方が全然カッコイイぞ、と。あの前髪がある方がなんか胡散臭い。

小木博明:うん、分かる。俺もずっとそれ思ってた。

矢作兼:ああ、思ってた?あの人、絶対おでこ出してた方がいいと思う。似合う、前髪があんま似合わない。

小木博明:今、前髪下ろした茶髪になってて。そこもフリーになったことで民放用に変えたんだろうね。

矢作兼:あれは絶対やめた方が良いと思う。

山里亮太、おぎやはぎ小木が『DayDay.』で問題発言をしまくるためCM中に「小木さん、どういうつもりですか?」と注意したと告白
2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎ・小木博明が『DayDay.』で問題発言をしまくるためCM中に「小木...
おぎやはぎ矢作、『DayDay.』に小木が出演したことで山里亮太は「困るコメンテーターがいた方が活きるからな」と発言
2024年2月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『DayDay.』に小木博明が出演したことで、山里亮太は「困るコメンテーターがいた方...
タイトルとURLをコピーしました