おぎやはぎ小木、田中みな実の自宅で受けた「おもてなし」に驚き「いろんなお店のチョコが家に揃っていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実の自宅で受けた「おもてなし」に驚いたと語っていた。

矢作兼:凄いんでしょ?おもてなしが。

小木博明:おもてなしがちょっとビックリしちゃって。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか、「ああ、大変だなぁ、こういう人って」っていうか。大人だから、やっぱりサラリーマンっていうか、女子アナだったからさ。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:多分、本当に上司とかに対しても、色々やってきたこと。会社内では当たり前のことなのかもしれないけどさ、色々こう上司、先輩とかに対する、ちゃんとしたマナー的なこと。

矢作兼:うん。

小木博明:まず、俺を座らせて。で、俺が来るってことを知ってたので、その前になんかね、たまたまチョコレート屋さんに行ったとかいう話になって。

矢作兼:うん。

小木博明:「私の好きなチョコレートがこれ。どこどこのお店のチョコがこれ」って、もういろんなお店のチョコが家に揃ってるわけ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:で、それをまぁ全部先に言わないんだけど。1個出してきて、まず。

矢作兼:うん。

小木博明:で、それに合うお皿、それとそれに合うお紅茶。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、俺が食べてんのを見て(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:「ああ、美味しゅうございます」みたいな。

矢作兼:ああ。

小木博明:もう、ちゃんとお皿も褒めないといけないし。

矢作兼:うん。

小木博明:紅茶も、「これとこれ合うね」みたいな。

矢作兼:うん。

小木博明:「これ、○○のお店のシェフおすすめのチョコで、私も好きなんです」って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、食べ終わったら、「次行ってくるね」って、また違うの出してきて。

矢作兼:へぇ。

山里亮太、田中みな実がおぎやはぎには写真集を渡したのに自分には「Amazonで予約できます」と言ってきたことに「人を見てんだよ、くそぉ」
2020年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実がおぎやはぎには写真集を渡したのに自分には「Amazonで予約できます...
おぎやはぎ小木、『田中みな実のあったかタイム』ファミリーを自認「その中の一人だと思う」
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『田中みな実のあったかタイム』ファミリーを自認しており、「その中の一人だと思う」な...
タイトルとURLをコピーしました