ハライチ澤部、『平野レミの早わざレシピ』でNHKのスタッフから依頼されたことに驚く「え?料理番組ですよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『平野レミの早わざレシピ』でNHKのスタッフから依頼されたことに驚いていた。

澤部佑:『平野レミの早わざレシピ』、この間ありまして(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:朝7時にNHK楽屋入ったら、もうなんかレスリングのユニフォーム置いてあってさ、衣装で(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「あ、これ俺、今日着るんだ」みたいな。

岩井勇気:ああ、そうなんだ。

澤部佑:置いてあって。というのも、その日のまゲストが澤穂希さんと、吉田沙保里さんで。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:でも、『平野レミの早わざレシピ』、結構ずっとここでも言ってますけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:毎回、私、何らかの仮装みたいな。

岩井勇気:してるよね。

澤部佑:もう顔真っ白塗って、真っ白の全身タイツ着て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:お餅の役とか、芋のなんかかぶり物して、焼き芋の役、とか。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:それに比べりゃ人だし、レスリングのユニフォームは(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:まだ、いい方か。

岩井勇気:人権が保たれてる(笑)

澤部佑:人権は保たれてる、NHKで(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:で、いいかと思ってたら、スタッフさん来て。「あ、これ衣装で着ていただいて、ユニフォーム。それで、吉田さんと戦っていただきます」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「料理番組ですよね?」って(笑)

岩井勇気:関係ないですよね(笑)

澤部佑:レミさんが、生放送でいっぱい料理作る、料理番組ですよねって。「戦うんですか?霊長類最強女子と」って。「戦っていただきます」って。まぁ話を聞くと、なんか尻尾をつけて、その尻尾を取り合うみたいな。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:が、レスリングのなんか練習とかであんだって。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:お尻に尻尾をつけて。で、それをこうさ、守りながら。ちょっとレスリングっぽい動きで、そういう練習があるみたいで。「なるほど、分かりました」で本番始まったら、まぁまぁいつも通りうんレミさんのワンショットで始まんだけど。

オードリー若林、平野レミがあまりに台本と違う料理をして「サブから総合演出降りてきた」ことがあったと明かす「オンエアできないんで」
2024年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平野レミがあまりに台本と違う料理をして「サブから総合演出降りてきた」ことが...
ハライチ澤部、平野レミが朝のNHK番組で「私の処女作…まぁ、結婚してたけどね」と下ネタを言い出して驚く「リアル・キャシー塚本なの」
2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、平野レミが朝のNHK番組で「私の処女作…まぁ、結婚してたけどね」と下ネタを言い出して驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました