おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナの結婚相手が元カレである出水麻衣アナに直撃取材するため「出水さんに会いたかったよ、今日(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナの結婚相手が元カレである出水麻衣アナに直撃取材するため「出水さんに会いたかったよ、今日(笑)」と発言していた。

矢作兼:このカトパンの結婚相手と、出水さんの関係は調べたら出てくるね?

おぎやはぎ小木、加藤綾子アナの結婚相手が出水麻衣アナの元カレであると判明して思わず「出水さんの方を色々調べちゃったから」と告白

小木博明:凄い出てきた。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:で、出水さんの方を色々調べちゃったから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:やっぱり、出水さんと一緒に仕事してるからさ、気になっちゃうじゃん。

矢作兼:そっか。

小木博明:そっちの方も調べさせてもらったら、「うわ、あれ?」っていうのもあったよ、まだ。

矢作兼:あ、出水さん?

小木博明:出水さんの元カレが、フジのね…

矢作兼:あ、また別のね。あるね。

小木博明:うん。「え~?!」っていう。

矢作兼:分かる。

小木博明:ビックリしちゃったよ。だから今日、会った時にどういう切り口、どっからもってこうかなって思って。

矢作兼:最初の入り口ね。

小木博明:どうしようかと思って。

矢作兼:やっぱり聞きたいじゃない、本当は。

小木博明:聞きたい。

矢作兼:「カトパン、結婚したね」から始まると…

小木博明:いやいや(笑)どうなんだろう(笑)

矢作兼:でも普通にあれじゃない?「最近、女子アナ撮られてるね」って。今日もいっぱい撮られてた記事あるよね。テレ朝の三谷…読めないな。昔は女子アナって凄い言えたじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:一緒に仕事もするからかな、若手の頃の方がな。

小木博明:うん。

矢作兼:全然分かんなくて。この人も知らないんだけど。三谷さんって読むのかな。斎藤さんとかさ、色々撮られてるからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「最近、女子アナ撮られてるから、出水さんも気をつけないとね」ぐらいからじゃない?(笑)

小木博明:向こう、どう言うんだろうね(笑)しらばっくれたらどうすんの?

矢作兼:「最近撮られてない?」とか。

小木博明:「最近撮られてないんですよ」って。

矢作兼:ああ、そう?俺、だって会ったことあるじゃん。

小木博明:お寿司屋さんで。

矢作兼:あの人とはまだ付き合ってんの?

小木博明:いや、もう付き合ってはいないですね。

矢作兼:あ、元カレって言えばあれ、カトパンの…(笑)

小木博明:ふふ(笑)「何のことですか?」って(笑)

矢作兼:カトパンの旦那さんって、前付き合ってたの?雑誌で。

小木博明:「え?なんだろう。キスした人ですか?」って(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:そうならないよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)ああ、出水さんに会いたかったよ、今日(笑)

タイトルとURLをコピーしました