おぎやはぎ矢作、高額なコインパーキングの料金よりも腹が立つことがあると怒り「あれが一番腹が立つ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、高額なコインパーキングの料金よりも腹が立つことがあると語っていた。

矢作兼:1時間パーキング止めて、1000円ぐらいかなって。

小木博明:うん。

矢作兼:思って止めたら、1時間2800円とか。

小木博明:分かる、分かる。

矢作兼:5時間ぐらい止めてたら、1万円いってる、とか。

小木博明:1万円以上とかしょっちゅうある。

矢作兼:あったよ。

小木博明:それをまた、そんなところに限って、1000円札が使えないとか。

矢作兼:あれが一番腹が立つ!

小木博明:あれが一番。

矢作兼:マジで。金額よりか、あれなんだよ!

小木博明:そう。

矢作兼:お前10分600円とる駐車場で、クレジットカード使えなくて、1万円札入らない。

小木博明:ふざけんなよ。

矢作兼:1000円札8枚なんて持ってないだろって。

小木博明:うん。

矢作兼:マジであのコインパーキング腹が立つな。

小木博明:腹が立つんだよ、あれ。

矢作兼:クレジットカード、なんで使えないかな。

小木博明:ねぇ。さすがに最近は使えてるのかもしれないけど。

矢作兼:いや、まだあるよ。

小木博明:まだある?本当に、何回もそれでコンビニで。

矢作兼:クレジットカードを読み取れる精算機も付けれねぇ奴が、あんなところに駐車場作るんじゃねぇよな。

小木博明:たしかに。その料金設定もおかしいし。付けれねぇ奴が。

矢作兼:付けれねぇ奴がな。そこへのクレームは俺はあるね。

鈴木拓、銀座のコインパーキングで2万請求されたとツイートしたことで炎上したことについて反論「マネージャーがここに止めてくださいと…」
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、銀座のコインパーキングで2万請求されたとツイートしたことで炎上したこと...
タイトルとURLをコピーしました