爆笑問題・太田、『サンジャポ』での田中の吉田明世への振る舞いが「神対応」と称賛されていることに異論「何度も言いますけど、違いますからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』での田中の吉田明世への振る舞いが「神対応」と称賛されていることに異議を唱えていた。

太田光:これ、何度も言いますけど違いますからね。

田中裕二:ええ。

太田光:吉田明世が妊娠してたんですよ。

田中裕二:うん、まだ発表になってなかったけどね。

太田光:なってなかった。で、貧血かなんか起こした時に、田中のまぁ言ってみりゃ、その右側にいたわけですよね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:いわゆるその上手かみてに。

田中裕二下手しもてだけどね

太田光:ああ、下手か。で、吉田明世がが「ちょっと、すみません…」って、上手にハケようとしてきたのを、田中が押し戻したんですよ。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:それを誤解されてんですよ。

田中裕二:それ、毎回言いますけどね。ある意味、そうですよ。

太田光:うん。

田中裕二:ある意味そうだけど、「座ってなさい」ってやったんです、僕は。

太田光:うん。っていうかもう、座らせたんですよ。立って、ハケようとしたのを、押し戻して、座らせたんですあなたは。こっちで待ち構えてたんですからね、スタッフが。

田中裕二:ええ、はい。そうなの?

太田光:うん、そうだよ。

田中裕二:それは俺、全然知らなかった。

太田光:そういうの全部分かってんですよ、こっちは。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、こっち受け取る準備をしたら、田中が押し戻して。「ここに座って なさい」っつって。

田中裕二:優しい人、みたいな(笑)

吉田明世アナ、自分の限界をやる前から決めてしまうのではなく「一歩行動に出す」ことをやってもらいたいとアドバイス
2022年12月3日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、アナウンサーの吉田明世が、自分の限界をやる前から決めてしまうのではなく「一歩行動に出す」ことをやってもらいたいとアドバイスして...
山里亮太、『たまむすび』で赤江珠緒の産休中に共演していた海保知里アナは息が「一つも合わなかった」ため「火曜日だけ群を抜いて変な空気だった」と告白
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』で赤江珠緒の産休中に共演していた海保知里アナは息が「一つも合わな...
タイトルとURLをコピーしました