爆笑問題・太田、急性副鼻腔炎で休養していて『カーボーイ』へ復帰した田中に「病弱な奴が喋ってますけどもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、急性副鼻腔炎で休養していて同番組へ復帰した田中裕二に「病弱な奴が喋ってますけどもね」などと発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:病弱な奴が喋ってますけどもね。

田中裕二:すみませんでした(笑)先週もおやすみさせていただきました。

太田光:今日、生放送ですね。

田中裕二:生放送なんです。すみません。

太田光:病弱だからです。

田中裕二:「病弱だから生放送」って、理屈が合ってないよね(笑)

太田光:ああ、そうですか。急遽生放送で。

田中裕二:はい。ちょうどね、一週間前に…

太田光:何なんですか?あなた。

田中裕二:火曜日の朝方に、何か寒気するなって。寝ててね、寒気するなぁと思って。

太田光:ええ。

田中裕二:で、朝起きて7時半ぐらいに熱測ったら、8度5分あったんですよ。

太田光:みたいですね。

田中裕二:もうこれはヤバイと。すぐ医者に行かなきゃ、と。で、PCR検査もしなきゃいけないし。

太田光:うん。PCR検査で陽性だったらさ、あんまり世界でもないような。

田中裕二:2回っていうね。

太田光:うん。

田中裕二:半年ぶり、2度目ってことになるんだけど。

太田光:高校野球みたいに。

田中裕二:高校野球みたいに(笑)だけど、インフルエンザもコロナもどっちも陰性で。でも、熱があるんでね、やっぱりその日お仕事も…

太田光:怪しいですもんね。

田中裕二:そうですね。だから、一応今のこういう時期ですし。

太田光:一応も、その日38.5℃あったんでしょ?ラジオなんかできるわけないでしょ(笑)

田中裕二:だから、それはやめた方がいいってことで。

太田光:やめた方がいいっていうか、来ないでくださいよって話ですよ、私からしてみたら。

田中裕二:はい、なのでおやすみさせていただきました、急遽。

タイトルとURLをコピーしました