爆笑問題・太田、星野源が阿佐谷パールセンター商店街の惣菜屋でかつてバイトしていたことに驚き「喜べっていうんだよ、パールセンターももっと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、星野源が阿佐谷パールセンター商店街の惣菜屋でかつてバイトしていたことに驚いていた。

田中裕二:パールセンターの惣菜屋でバイトしてたんだよ。

太田光:そうだよ。凄いよね。

田中裕二:凄くない?それ。

太田光:喜べっていうんだよ、パールセンターももっと。

田中裕二:そうだよね。

太田光:「何がパールだバカ野郎」って話じゃない。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前のバァさんが…

田中裕二:俺の叔母さんがね、つけたんだけど(笑)

太田光:パールセンター。だって、グループ魂は、タイタンライブ出てんだから。

田中裕二:そうだよ。

太田光:もうタダもんじゃないなって思ったな。

田中裕二:ソミドホールね。

太田光:ソミドホールの時、グループ魂で出てね。

田中裕二:出た、出た。覚えてるよ。

太田光:これはもう…って思ったよね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)そうですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました