ナイナイ岡村、石丸伸二の話題が未だにXのタイムライン上で流れてくることに「もうお腹いっぱいやねんけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、石丸伸二の話題が未だにXのタイムライン上で流れてくることに「もうお腹いっぱいやねんけど」などと語っていた。

リスナーメール:石丸さんは俺の質問にはすぐ答えるけどな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)おお、なんかあんのかな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:分からへんけど。

矢部浩之:初めて凄いと思ったわ、矢部っち。あの人がそんな素直に答えるって。

岡村隆史:笑顔で。

矢部浩之:へぇ、凄いな。

岡村隆史:でも、こんなことなかったんちゃう?都事戦終わっても、まだみんな話題にしてるやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺も、Xもあれずーっと石丸さん出てくんねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうお腹いっぱいやねんけど。多分、自分がその選挙の時とか後に見てたからからやと思うねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ずっとまだなんか言うてはりますわ。

矢部浩之:どうあれやっぱり引っかかりがみんなあんのよね。

岡村隆史:あんのかな。で、また発信してはるしね、石丸さんもなんか色々とまぁ言わはるし、戦略なのかわからないですけど。

矢部浩之:うん。

爆笑問題・太田、石丸伸二は選挙特番での印象とは異なり素の状態は「もう普通の人ですよ」
2024年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石丸伸二は選挙特番での印象とは異なり素の状態は「もう普通の人ですよ」と語っていた。 田中裕二...
パンサー向井、「みんなの心の中に石丸伸二はいる」と思う理由「それをどう抑えているかという違いはあると思うんですが…」
2024年7月16日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、「みんなの心の中に石丸伸二はいる」と思う理由について語っていた。 向井慧:最近、色んなニュースとかを見て...
タイトルとURLをコピーしました