爆笑問題・田中、誕生日に飲食店の階段で滑ってしまい「1階まで尻もちをついて落ちた」と告白「超恥ずかしいよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、誕生日に飲食店の階段で滑ってしまい「1階まで尻もちをついて落ちた」と告白していた。

田中裕二:(飲食店の)階段が、絨毯になってて。

太田光:魔法の絨毯?

田中裕二:魔法じゃねぇわ、そしたら飛んでくわ。で…

太田光:おざなりなツッコミするなよ。

田中裕二:本当面倒くせぇから(笑)

太田光:ちゃんと相手してくれよ(笑)

田中裕二:ちゃんとは相手できないよ(笑)

太田光:うん。

田中裕二:で、帰り、2階から1階に降りるじゃない。そこでさ、絨毯になってるもんだから。部屋の中だから靴下なわけですよ。

太田光:うん。

田中裕二:ツルッと滑って。

太田光:危ないよ。階段落ち、ヤスだ。

田中裕二:階段落ち、本当に。それも蒲田行進曲みたいな階段落ちじゃないですよ。

太田光:それはそうだろ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:だって、下から新選組が来なきゃいけないからね。そんな階段落ち、めったにないよ。しかも大階段だし。

田中裕二:そんな大階段じゃないし(笑)で、滑って、尻もちつくような状態で、そのまままっすぐ下にトトトトッて落ちたんだよ(笑)

太田光:え?落ちたの?

田中裕二:超恥ずかしいよ(笑)

太田光:いや、恥ずかしいって場合じゃないじゃない。落ちたの?下まで。

田中裕二:下まで落ちた(笑)

太田光:凄い。階段落ちだよ、それは。

田中裕二:やんなっちゃう(笑)

太田光:階段落ちって言っていいよ。

田中裕二:本当に落ちた(笑)階段から落ちた(笑)

太田光:え?!

田中裕二:なかなかないよね。

爆笑問題・田中、うつ病を心配するネットニュースが出てしまったことで太田にクレーム「お前が言うからそうなっちゃったんだろ(笑)」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、うつ病を心配するネットニュースが出てしまったことで相方・太田光にクレームを言っていた。 ...
爆笑問題・田中、娘に気をつかって「パパ、お風呂は入るから…」と声をかけたら手厳しい一言を言われてしまったと告白
2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、娘に気をつかって「パパ、お風呂は入るから…」と声をかけたら手厳しい一言を言われてしまったと...
タイトルとURLをコピーしました