有吉弘行、タモリのモノマネでおなじみジョニー志村の素顔や私服に驚き「軽く昔のホスト調」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリのモノマネでおなじみジョニー志村の素顔や私服に驚いたと語っていた。

有吉弘行:志村けんさんのモノマネをするレッツゴーよしまさと、タモリさんのモノマネをするジョニー志村さん。

安田和博:はい。

有吉弘行:二人のビッグショーみたいなのをやるっていう。

安田和博:はい。

有吉弘行:それが、レッツゴーよしまさのインスタに載っててさ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:そのポスターが載ってたんだけど。レッツゴーはタキシードみたいなの着て。素のアイツがね。

安田和博:はい。

有吉弘行:ジョニー志村の素顔見たことある?タモさんのモノマネする。結構若いのよ。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:俺らがよく思う、モノマネタレントって感じ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:めっちゃシャツのボタン、3つ目まで開けて。チョッキみたいなのを着て。軽く昔のホスト調。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:ああいう感じ、モノマネの人って。ガラガラって大きいの持って。「おはようございます」って入ってきて、「うわ、ホストの人来たよ」みたいに思って。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、メイクして「何のモノマネする人なんだろう?」って思ってたら、「美川憲一かい」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:美川憲一のモノマネする人が、なんで随分格好つけて入ってきたんだよ、みたいなさ。

安田和博:あります(笑)

有吉弘行:その感じの写真だったよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか(笑)

爆笑問題・田中、ジョニー志村によるタモリのものまねを絶賛「恐ろしいぐらい似てて、上手いのよ」
2023年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ジョニー志村によるタモリのものまねを絶賛していた。 田中裕二:『24時間テレビ』見てたけど...
アンガールズ田中、フジテレビのものまね番組のオーディションに参加してプロデューサーの前で大スベリして恐怖「殴られるかと思った…」
2023年12月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フジテレビのものまね番組のオーディションに参加してプロデューサーの前で大スベ...
タイトルとURLをコピーしました