東野幸治、『行列のできる相談所』はMCで出演する時とパネラーで出演する時では「ギャラが違う」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列のできる相談所』はMCで出演する時とパネラーで出演する時では「ギャラが違う」と明かしていた。

東野幸治:俺、さんまさんの教えで、一本一本のギャラはあんまり見んほうがいい、と。

後藤輝基:お金やない、と。

東野幸治:言われた仕事、一生懸命やった方がいい、と。「言われた仕事、一生懸命やった方がええ」「なるほど」って思って、その教えでやってたけど、後藤がやけに聞きたがってるから、なんかの番組。それは『行列』かしらんけど。

てつじ:ちなみに、『行列』も「せやねん」やってるんですか?

東野幸治、コンビでも同じ番組でMCとパネラーと分かれていたらギャラが異なることをトミーズにならって「せやねん」と呼ぼうと提案「吉本の業界用語で」
2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コンビでも同じ番組でMCとパネラーと分かれていたらギャラが異なることをトミーズにならって「せやねん...

東野幸治:はい?あ…それは正直に言える。『行列』はね、「せやねん」してます(MCとパネラーでギャラが異なる)。

後藤輝基:『行列』はホンマに、「せやねん」です。

東野幸治:せやねん。

後藤輝基:だから…

東野幸治:幸ちゃんパウダー、幸ちゃんパウダー(笑)

後藤輝基:ええ(笑)だから、僕が司会の時は、「幸ちゃんパウダー」で。で、東野さんが司会の時は、輝ちゃんパウダーです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:全然違いますもん。

あいはら:ああ、そういうことね。

てつじ:座る場所で違うっていう。

東野幸治:そう、そう。

フット後藤、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕「めっちゃ高い」
2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕したと語っていた。 後藤輝基:どうしてもギャラ...
タイトルとURLをコピーしました