有吉弘行、拾い物のメガネをしている後輩芸人に呆れて苦言「メガネ拾ってかけてるなんてKJ(乞食)だぞ、HL(ホームレス)だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、拾い物のメガネをしている後輩芸人に呆れて苦言を呈していた。

関太:松崎に「メガネ、それどうしたの?」って言ったら、「拾いました」みたいな(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:そんな…で、度が入ってるんだよね?

松崎克俊:はい、度が入って。

有吉弘行:伊達じゃないの?

松崎克俊:伊達じゃないです。

関太:凄くないですか?どうでもいいんですよ、度とか(笑)

有吉弘行:度が入ったメガネを拾ってかけてんの?

松崎克俊:はい。

有吉弘行:お前、ダメだよ。

関太:考えらんないですよ(笑)

松崎克俊:一応、バイト先のお客さんの忘れ物で…

有吉弘行:KJだよ、それ。

関太:KJ…

松崎克俊:やめてください(笑)

有吉弘行:メガネ拾ってかけてるなんて、KJだぞ。

松崎克俊:いや、やめましょう(笑)略すのやめましょう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ダメだよ。目ぇ悪くなっちゃうよ。

松崎克俊:元々悪くて、メガネ欲しいなぁって思ってたら…

有吉弘行:拾ったの?(笑)ダメだよ、それ(笑)HLだよ。

関太:HL(笑)

有吉弘行:ダメだって、本当に。

松崎克俊:やめときましょう(笑)

関太:言えないことばっかり(笑)

松崎克俊:忘れ物を届けようとしたら、「やるよ」みたいな感じで言われたんですよ。

有吉弘行:いや、それを盗んだなって責め方をしてるんじゃなくて、やめた方がいいよ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました