カズレーザー、有吉弘行に「古賀シュウに似てる」と言われて全力で拒否「一番イヤですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、有吉弘行に「古賀シュウに似てる」と言われて全力で拒否していた。

有吉弘行:それ(M-1決勝進出)まではだって、あんまりイメージない。あの人に似てるなぁって思ってたくらいだから。

カズレーザー:え?

有吉弘行:なぎら健壱のモノマネする…古賀シュウかなって俺、ずっと思ってたんだよ。

カズレーザー:いや…一番イヤですね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:マジで、これ本当今日、一番イヤっすわ。マジ来んじゃなかった。すげぇイヤっすよ、今。俺、古賀シュウさんに似てんすか。

有吉弘行:お前、さっき松村邦洋さん、メールきて(笑)

カズレーザー:ふふ(笑)

有吉弘行:「聞いてるよ」っつって(笑)

カズレーザー:ふふ(笑)

有吉弘行:「カズレーザーが全力で俺のこと否定してくれてたのウケる」っつって(笑)

カズレーザー:はっはっはっ(笑)

安田和博:聞いてんの?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)聞いてるみたいよ、どっかで聞きつけて(笑)

カズレーザー:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「松村さん、絶対イヤだ」って言ってたの、聞いて(笑)

カズレーザー:松村さんと同じくくりはイヤだっていう(笑)

有吉弘行:記憶力凄いからね(笑)だから、松村さんだなって思って。顔は古賀シュウに似てんなって思って。

カズレーザー:俺、そっちの方がイヤっすわ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:マジですげぇイヤです。

タイトルとURLをコピーしました