有吉弘行、志村けんの下半身画像がインスタにアップされてしまったとの噂が出た時に加藤茶がその画像を見て「おう、志村のじゃねぇか」と即答したというエピソードを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんの下半身画像がインスタにアップされてしまったとの噂が出た時に加藤茶がその画像を見て「おう、志村のじゃねぇか」と即答したというエピソードを明かしていた。

有吉弘行:昔、志村さんのオチンチンが出たんじゃないかっていう噂が。

山本浩司:ああ、ありましたね、誤送信みたいな。

有吉弘行:インスタグラムかなんかにオチンチン出てさ。あの時の笑い話があってさ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:鈴木奈々ちゃんが、加藤茶さんの家によく出入りしてて。あそこの奥さんと仲がいいから。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:「これ、志村さんのオチンチン出て、加藤さんに見てもらったらどうなるのかな?」って。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「そうなんですよ。これ、話聞いたんですけど。奥さんが『こんな画像が出てたんだって』って加藤さんに見せたら、『おう、志村のチンポじゃねぇか』って言ってた」っつって(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)分かるんだ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:って言ったっていう、笑い話があるんだけど(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)すげぇ(笑)

有吉弘行:それは、見たことあるかもしれないけど、それは勃起したチンチン、見てないでしょ、加藤さんはっていう(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

酒井健太:凄い話だな(笑)

有吉弘行:あれはいい笑い話だな(笑)「おう、志村のチンポじゃねぇか」って言ったっていう(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれは面白い話だよなぁって(笑)

タイトルとURLをコピーしました