爆笑問題・田中、ジョニー志村によるタモリのものまねを絶賛「恐ろしいぐらい似てて、上手いのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ジョニー志村によるタモリのものまねを絶賛していた。

田中裕二:『24時間テレビ』見てたけどさ、最後の方とか。その後、あれもやったのよ、『行列』。いつもやるじゃん、東野が司会で。

太田光:うん。

田中裕二:で、ランナーだったヒロミさんが出てたんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:その時にさ、タモリさんにそっくりな人、ジョニー志村って、今すげぇもうちょっと恐ろしいぐらい似てて、上手いのよ、ものまねも。

太田光:へぇ。

田中裕二:面白いの。それがもう、ずっと出てんの。とにかく、「一旦CMです」だけなの、ほぼ。

太田光:へぇ。

田中裕二:そいつと、志村さんのモノマネのレッツゴーよしまさ。あの二人がね、タモリさんと志村けんの会話あるのよ、そういう動画とかも。

太田光:YouTubeとかやってんの?

田中裕二:めちゃめちゃ面白い。

太田光:あ、そうなんだ。

田中裕二:もう感動するぐらい面白い。あと、みかんが黒柳さんやって。

太田光:ああ。

田中裕二:で、タモリさんがゲストの、去年の年末の『徹子の部屋』のネタがあるのよ。

太田光:ああ。「今は新しい戦前」って。

田中裕二:そう。あそことかをやってんだけど、今の徹子さんなんだよね、みかんが。

太田光:へぇ。

田中裕二:で、最近のタモリさんの座り方からなにから、すっげえ似てる。

太田光:へぇ。それが『行列』出てたんだ。

有吉弘行、レッツゴーよしまさの「プライベートの志村けんものまね」を上島竜兵に「聞かせてやりたかったなぁ」と発言
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、レッツゴーよしまさの「プライベートの志村けんものまね」を上島竜兵に「聞か...
麒麟・川島、レッツゴーよしまさに直接『ラヴィット』出演をオファーしたところ驚きの理由で断られたと明かす
2023年4月9日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、レッツゴーよしまさに直接『ラヴィット』出演をオファーしたところ驚きの理由で断られたと明かしていた。 川島明:...
タイトルとURLをコピーしました