東野幸治、とんねるずの『生ダラ』海外ロケで使われていた巨額の番組制作費に驚愕「1本1億円ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とんねるずの『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』海外ロケで使われていた巨額の番組制作費に驚愕を受けたと語っていた。

東野幸治:秋元康さん、とんねるずのブレーンじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから都市伝説ですけど、昔は長者番付って言うて、芸能人の稼ぎ、納税額が発表されて。で、もうずっとタレント部門ではとんねるずの石橋さん、木梨さんがワンツーみたいになってて。レギュラー番組も1本とか、2本とか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから凄いですよね、その打率の高さというか。数せぇへんけど、全部当ててるっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『生ダラ』なんて俺、当時日テレのプロデューサーか誰かに聞いたけど、香港ロケ当時ですよ。2時間スペシャルかなんか知りませんけど、全員言うたら経費色々使っていって、ギャラとかで1億円ですよ。

渡辺鐘:あらぁ。

東野幸治:凄いでしょ。アイルトン・セナとカート対決とかするけど、貴明さんオープニング、サングラスして登場ですよ(笑)

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:そんな若手いる?(笑)

渡辺鐘:いないです。

東野幸治:いないでしょ。なんやったら、タバコ吸いながらサングラスで登場して。

渡辺鐘:はい、はい。

東野幸治:で、前日にスタッフと飲みに行った、なんかちょっとその時流行ったワードみたいな。我々見てても分からへんけど、そんなん言うてみんなワーッて笑うって、凄ない?

東野幸治、ダウンタウンととんねるずの共演など『笑っていいとも』最終回の裏側を描いたドキュメンタリー番組をNetflixに作って欲しいと期待
2024年2月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンととんねるずの共演など『笑っていいとも』最終回の裏側を描いたドキュメンタリー番組をNetflix...
東野幸治、ウンナンの番組タイトルが『やるならやらねば』になった経緯にとんねるずが深く関わっていたと語る
2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウンナンの番組タイトルが『やるならやらねば』になった経緯にとんねるずが深く関わっていたと語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました